会いたい気持ち | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

本日3:00の空✨


遠足の日みたいに、楽しいことがあると、
早起きになります😆



それにしても寒い😱
ノースリーに羽織もので震える😱
6月に震えるって😲
そして、日中は30℃近くなるらしい😱
この気温差がまだ慣れません😩



今日は待ちに待った札幌へ帰る日🙌
今住んでる所には単身で来ています。
我が子たちに会うのは約二週間ぶり😆

催促しないとうちの子たちの写真を
送ってこない夫😔
モットオクレ😤



でも、みんな変わらないというし、
少し手間だけど、お肉も細かく切って
与えてくれてるので文句は言えない。


うちの子たちと会えると思うだけで
嬉し涙が出ます笑
実際に会ったら気絶するかも笑

今日も頑張って仕事しよ🎵