シンクロニシティ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

現在、車が無く、買い物に四苦八苦
してる私を気遣ってくれた友人が、
買い物に付き合ってくれました🎵
いつも気にかけてくれてありがとう❤️
今日も助かりました🙆

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪

その前にお散歩していた時咲いてた
パンジーに惹かれて写真を撮りました😺

そのあと、いつも見てる占いの
ラッキーカラーが「すみれ色」と
書いてあり、単純に大喜び🙌
先ほど見たブロ友さんの記事にも
パンジーが載っていて、繋がりを
勝手に感じてしまいました✨



ここ数ヵ月、ゾロ目の数字をよく
目にするようになったり、少しずつ
良い変化が起きて、驚くようなできごとが、
たくさん起こり始めました😲

度々起こるシンクロ。
「小さなことに気がつく力」というのは、
「悪いことを事前に防ぐ力」や、
「素敵なことを見つける力」でも
あるそうです💮

些細なことにも目を向けて、
小さなシンクロニシティにも
気づくことができれば、さらなる幸運の
連鎖が生まれることもあるそうです。
確かにそうかもしれないと感じてます。





そして、夕方の空✨


雲の隙間から光が差し込んで、
しばらく見いってました✨
明日もいい日になりそうだ🎵

明日からまたお仕事です⤴️
がんばろー🙋

おやすみなさい(´ω` )zzZ