長女ももの命日としろちゃん | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

本日はももの命日でした。

140427_171849.jpg


ももさんも腎不全でした。

その影響で頬に膿が溜まることを

知りました。

何れにしても歯や口内炎と

腎不全は関係してるんですね。


20140427165343.jpg

ももに出会うまで、動物愛を
封印していた私ですが、
ももに出会い、封印してた
蓋がパカーッと開いてしまいました😆
ももに出会って、たくさんのことを学び、
今の私があるんだなと思います。


先日、べんちゃんの命日で用意した
お花が、この暑さですぐに萎れてしました😱

またささやかなお花になりましたが🙀
今日の北海道は長袖に上着を着ないと
震えるほどの寒さなので、
このお花はすぐには萎れないと思います。
ももさんは8月に突然現れて、
8月に旅立ったんだな、、、

べんちゃんの命日や、私が初めて飼った、
まだこのブログではお話したことない
子も8月に居なくなった。

8月って特別な月なんだと、
改めて感じてます。









そして、しろちゃん💖💖💖


本物の猫神様になりました✨✨✨
心の整理ができたらまた書きたいと思います。