西区西野40匹の猫~昨夜も居たよ♪そしてチュンも居た♪~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

最近、あやしく西野の現場をうろついてるシラタカですショック!

 

 

昨夜も譲渡会が終わった後、34番ちゃんの様子を見てきました。

相変わらず暗い写真ですが・・・。

180824_000027.jpg

 

 

 

 

 

ペースト状のパウチを3袋与えましたが、

最後は少し残っていたから、昼間もたらふく

頂いたのかもしれませんね。

180824_000552.jpg

そして、昨日はふじねこさんがシャム系の猫ちゃんを

1匹TNRしてきたそうです。

 

その子の姿も確認しようと思ってましたが、

姿は見えませんでした。

 

まだ数匹捕獲できてない子たちが居るはずですが、

捕獲前は、どこ見ても猫だらけだったのに

今は、シーンと静まり返ってます。

 

もし捕獲できなかった子たちがオス猫でしたら、

メス猫を探しに旅に出たのかもしれませんね・・・。

 

TNRされた現場の猫たちは当事者であるご家族が

ゴハンをあげて見守ってくださるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの現場が静かになった代わりに

ニャン友ねっとわーくでは保護猫で

大変にぎやかになっております。

 

 

猫砂、大人用のフード、ウェットティッシュ、など・・・・・不足しております。
医療費もかかっております・・・。 ご支援よろしくお願いいたします。

ニャン友ねっとわーく北海道・支援のお願い

(アマゾン欲しいものリスト)⇒http://amzn.asia/imsMqCx

 

 

支援物資の送り先
 〒064-0807
 北海道札幌市中央区南7条西8丁目1-24
 LC拾八番館4F
 NPO法人ニャン友ねっとわーく 北海道
 電話:011-205-0665

 

■支援金のお願い
 お名前の後ろに、「チイキ」と付けて頂けたら、

 ワサオを含めた地域から見捨てられた子の
 医療費に使わせて頂きます。
 リシリと付けて頂いたら、利尻の猫の保護活動に使わせて頂きます。
 ニャン友は案件ごとに収支をすべて分けて報告しております。

 ●郵貯銀行からの振込み
 口座番号:19040-32781041
 口座名:ニャントモネットワークホッカイドウ

 ●他の金融機関から、郵貯銀行へお振込みされる場合の

 口座情報は以下のとおりとなります。
 銀行名:ゆうちょ銀行 (金融機関コード9900)
 店名:九〇八 店(キユウゼロハチ店)(店番908)
 預金種目:普通
 口座番号:3278104
 名義:ニャントモネットワークホッカイドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、昨夜の譲渡会に行った時、見覚えのある猫が・・・

「おばちゃん、にゃでてくだちゃい♪」

180823_224853.jpg

ん?!

このお顔は・・・「ちゅんちゅん」か?!

でも、こんなにゴロゴロ言う子ではなかったと思うが・・・。

 

ふじねこさんに確認すると、現在里帰りしてるとのこと。

里親さんから返されたのかと思ったのでホッとしました滝汗

 

先日ご紹介した初めて西野で保護された子猫ですニコニコ

180625_154742.jpg

譲渡される前はまだ臆病な面がありましたが、

今はその名残が一切なく、とても甘え坊ちゃんでした合格

 

里親さまにとっても可愛がられてるんだねー笑い泣き

良かったよー笑い泣き

おばちゃん嬉しくなったよー笑い泣き

 

保護されたみんにゃもチュンに続いて幸せになってほしいです。

 

またご報告しまーすニコニコ