昨日の譲渡会と次回の譲渡会 | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨日は緊急譲渡会だったせいか来場者数は

10人だったようですが、3匹も幸せを掴んだそうですアップアップアップ

ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして譲渡会後の保護猫たちの様子は・・・

 

 

白石区にて保護されたお母さん。

体中に不自然な傷があり、どうやら虐待されていた

可能性があった子。

 

心やさしい方が保護してくださり、病院にも連れて行って

くれてましたが、虐待の影響か、物凄く攻撃的だったそうです。

そのため、保護主さん宅から代表宅に移動するときは、

こんなニャンの扱いを得意とするkayokoさんに移動の

お願いをしたそうですが・・・

 

「生まれてます!!」という連絡が代表に!!!

180823_231521.jpg

にゃんと!

虐待されながらも妊娠しており、

無事に子猫3匹を育て上げました合格合格合格

 

 

無事に育った子猫たちがこちら・・・

180823_225330.jpg

 

みんなお母さんの影響で最初はカーッ!

シャッ!と威勢が良かったですが、今はもう威嚇しません。

180823_225353.jpg

 

 

こんなにメンコちゃんですラブ

180823_225315.jpg

昨日は幸せを掴んだのかしらんはてなマーク

のちほど確認してみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは5月に譲渡になった「みゆ」さんですが、

すぐに戻ってまいりまして、また新たに里親さまを

探しております。

 

保護されてからもう2年になります。

まだまだ臆病な子ですが、ナデナデはとっても

大好きなので、ご理解くださる方の元へ

ご縁がないかな~と願っておりますお願い

180823_225722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはお盆中に利尻から緊急で運ばれてきた子猫。

ウジがたくさんついて、助かるかわからないと

言われていた子ですが、首の傷はまだ痛々しいものの、

目力があって、きっと、

もっともっと元気になるに違いありません。

 

少し臆病な子ですが、そこは子猫ですから、

すぐに人が大好きな子になると思います。

まだケア中のようですが、気になる方は

お問い合わせくださいませ~お願い

180823_224825.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはニャン友ねっとわーくのブログに載っていた

「大滝区三階滝で保護された猫、わさおの話」の

主役のわさおですニコニコ

 

とってもゴロンゴロンちゃんです合格合格合格

180823_231628.jpg

 

 

 

丁寧にケアされたおかげで、来週の夜の譲渡会の

ポスターにまでなり、初参加の予定です。

180823_231728.jpg

とにかく今、保護してる子たちはもちろん、これから

保護しなければいけない子たちもおり、

譲渡会の回数を増やしております。

 

週末はご都合つかない方は是非、平日の夜に

お越しいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前にも譲渡会控えておりますニコニコ

明日です!

 

 

 

 

 

 

是非よろしくお願いしますーーーお願いお願いお願い