シェルターの猫たち | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

先月、シェルターのみんにゃのお世話に行った時の様子ですニコニコ

 

 

左からじぃじ、ニコット、ふぁーちゃん(ばぁばとも呼ばれてます)

ふぁーちゃんはフリーにするとなかなか捕まえられないですが、

ケージに入っているとゴロゴロして撫でることできます。

180712_163148.jpg

 

 

 

ニコットは利尻から来て、子育ても終わり、次は

ニコットが幸せになる番です。

とっても人馴れして大食いです爆  笑

180712_163204.jpg

 

 

 

180712_162729.jpg

 

 

この頃のじぃじはなかなか触れなかったですが、

メンバーのkayokoさん宅で修行したおかげで

撫でることができるようになりました合格合格合格

180712_162741.jpg

保護が長い子もいます。

永年預かりや里親さまを探しております。

他にもシェルターで過ごしてるにゃんこたち

いますので、どうぞよろしくお願いしますお願いお願いお願い