小樽銭函の猫~保護しました~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

迷子猫ちゃんを保護しています~石狩花川~

 

お心当たりの方はメッセージか下記までご連絡願います。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

5/17の記事の件。

https://ameblo.jp/sirataka0908/entry-12376537096.html

 

 

昨日の早朝、長毛ちゃんの方を捕獲しに

張り切って行ってきたのですが・・・

捕獲器に入らないで、餌を持ってる私の所に寄ってきますショック!

180529_055205.jpg

しかもお隣にいる優秀な番犬が私を不審者扱いし、

朝の5時からワンワン吠えるので・・・

捕獲に集中できず・・・

 

作戦変更することにして、餌やりさんの入れてくださった

コーヒーをただ飲んで帰ってきました・・・ショック!

 

はー・・・って感じでしたが、

 

その日の晩に代表とメンバーのゆかりんさんが

手伝ってくれまして、見事捕獲しくてれました。

本日、避妊手術をしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TNRの予定でしたが・・・

シャーもフ―も無く、怯えてますが、

撫でても怒らず・・・

一晩考えて、保護することにしました滝汗

しばらく我が家に滞在しますショック!

 

 

写真を・・・と思いましたが、

真っ黒叫び

180530_215555.jpg

 

 

慌てて撮ってしまってこんな写真になった・・・

ひどすぎる叫び

実物は可愛いんです・・・

180530_215524.jpg

また明日撮ろうショック!

 

またご報告しますー。