ニャン友シェルターのみんにゃ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

昨日もニャン友のお手伝いに行きました。

譲渡が進んで頭数も減りましたが、まだ譲渡に繋がっていない子、

保護が長くなってる子たちが居ます。

 

 

 

くじらニコニコ

180515_194029.jpg

 

 

副鼻腔炎がありますが、とっても元気です爆笑

180516_184138.jpg

 

 

点眼、点鼻も我慢してさせてくれるいい子なんです合格合格合格

180516_184146.jpg

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

180516_184155.jpg

 

 

 

くじらのことすべて受け入れてくださる里親さま探してます。

180516_184220.jpg

 

 

 

こんな可愛い顔を見ると、早くのびのびできるおうちに

送り出してあげたいな・・・と思います。

180516_184225.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しずく~ニコニコ

180516_184116.jpg

 

 

孤独死した飼い主宅から餓死寸前のところ助け出されました。

180516_184123.jpg

 

 

 

甘えん坊さんで仕事中もお膝に乗ってきます爆笑

180517_111108.jpg

 

 

 

お膝大好きにゃ~アップアップアップ

180517_111127.jpg

たくさん甘えさせてくださる里親さま探しておりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりもちおニコニコ

昨年11月にとりもちでベタベタになっていたノラちゃんでしたが、

今は人が大好きで、いつも人を見るとにゃ~と言ってます爆笑

180516_183853.jpg

 

 

グイグイ来すぎて左目がおかしくなってますが・・・ショック!

180516_183922.jpg

 

 

普段はこんなお顔です合格

180401_222309.jpg

今週末にお見合いが入ってるんだって合格

お話がまとまってくれますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばぁばニコニコ

手稲稲穂の出身で保護が長くなってきてます。

180516_183936.jpg

少しお年はいってるようですが、おもちゃも大好きだし、

まだまだ元気合格

シャーシャーでしたが今は撫でられるの好きになりました。

まだお問い合わせはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぃじニコニコ

ばぁばと同じ手稲稲穂出身です。

180516_184019.jpg

おもちゃが大好きですが、撫でると怒られますショック!

昨日もスタッフが洗濯ネットに入れて爪切りしてましたが、

おもらししましたショック!

 

 

 

なんとか撫でられるのが好きになってもらいたいショック!

日々猫じゃらしで体中を撫でまわしているところですウインク

180516_184031.jpg

じゃらしではゴロゴロ言うようになったので

もう少し頑張りたいと思いますアップ

そんなじぃじですが、人馴れからやってみたいという

チャレンジャーな里親希望の方もお待ちしておりますー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天売猫ニコニコ

あせるまたお名前を忘れてしまったあせる

180516_183947.jpg

人馴れしてませんが、里親さま探しておりますーアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、この子も名前を忘れてしまった・・・

180516_183955.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利尻からやってきたシトロンニコニコ

体調が良くなかったですが、回復中です合格合格合格

180516_184045.jpg

とっても甘えん坊さんですニコニコ

 

みんにゃ、里親さま大募集中です音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日に譲渡会あります

一部、ご紹介した子たちが参加予定です。

その他メンバーが保護してる猫たちが参加しますアップ

 

どうぞよろしくお願いします音譜