小樽にて猫が激増中④ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

先日小樽でTNRした様子がニャン友ねっとわーくの

ブログで記事になっております。

今回のためにご寄付頂いてる報告も記載されております。

 

「ニャン友ねっとわーくブログ」

http://nyantomo55.blog.fc2.com/

 

 

 

 

 

私もお手伝いに顔は出したものの、ただ吐いて寝てただけでしたが、

他のメンバーはみんな寝る間を惜しんで頑張ってくれてました。

私は何やってんだか・・・って感じでしたショック!

 

シラタカの当時のブログ

http://ameblo.jp/sirataka0908/entry-12294901716.html

 

 

その後も現地に入って、メンバーが子猫や成猫など

保護してくれています。

 

 

 

 

 

 

それからニャン友ねっとわーく28年度の収支報告も

HPにて記載されてますので、どうぞご覧くださいませ。

http://nyantomonet.web.fc2.com/sapporo/

 

 

 

 

 

何度もしこくてすみませんお願い

覗いてみるだけでも大丈夫です音譜

まだお時間ありますから~お願いお願い

どうぞよろしくお願いしますお願いお願いお願い