小樽猫~今夜こそ捕獲する!~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

なかなか捕まえられない白黒にゃんこ。

日頃はシャーと言ってますが、

ゴハンをくれる人にはゴロスリちゃんに変身してしまいます。

猫をよく思わない人に出くわしたら・・・と思うと心配です。

 

 

 

 

 

 

小樽にお住まいでシェルター管理もしてくださってるKさんが

いつも白黒ニャンの様子をみてくださってるのですが、

連絡がありまして、いつも隠れ家にしている側溝が

一部縦にされているとのことでした。

縦にしていると猫がいれば出れなくなります。

今夜は網名人の「ゆかりん」さんが応援に来てくださいます。

今夜こそ保護したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日はリブログしてくださいましてありがとうございました。

緊急譲渡会が本日あります。

1匹でも多くの子が幸せになれますように・・・。