団地ねこ ~茶々丸が?!~ | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

五月に我が家を巣立った美男子「茶々丸」ラブラブ


里親さんは我が家にいる保護猫の「よも・しろ」の

保護もお手伝いしてくださり、一族の「くねちゃん」と

その娘の「桃子」を引き取ってくださいました音譜



茶々丸はみんなと仲良しで桃子の面倒もよく

見てましたが、なんと!

子猫におっぱいを吸われております(;^_^A



※里親さまの「にゃまる」さんから画像拝借

まさか、ここまでやってくれるとは...にひひ

茶々丸は人にもベタベタな甘えん坊さんですが、

猫ともわんちゃんとも上手く付き合ってます合格













昨年の今頃はまだノラ猫生活で、我が家の保護猫

「蘭丸」とお外で暮していたんですよ~ショック!

保護して本当に良かった合格


130919_064223.jpg



里親さまの微笑ましいブログ

「にゃまるのブログ」ご覧くださいませね~ラブラブ

http://ameblo.jp/mamekorokinako/