にゃまるのブログ

ブログの説明を入力します。









テーマ:
河川敷から保護をした  じゅんこが  トライアルへ
出発しましたキラキラ
{4350136A-3A69-46CF-B376-D4AB29E51DB4}


保護してすぐに出産し
自分の赤ちゃん達と  センターからきた赤ちゃん達を
平等に 沢山の愛情を注ぎ 育ててくれた  優しい  お母さんですほっこり

じゅんこ。。。
{5B47D1A5-7F28-4EA4-8149-A8D8DF2549BA}


ラブラブ赤ちゃん達は みんな 幸せになりましたラブラブ
{C534D66E-8E7D-45B6-8CCF-2E14F1BA1E0D}





じゅんこは
東屯田通りで保護をした モノクロ軍団の さっくん
の里親さんの元へトライアルに行きました!!

里親さんの 御自宅には  わんちゃん 猫ちゃんが
沢山いますキラキラキラキラキラキラ


仲間が大好きな  じゅんこには  最適な環境ですラブ
みんにゃと  仲良く 出来るかなラブ爆笑ニコもぐもぐグラサン

挨拶した後は。。。
{477FCBB1-BE65-48A9-BB18-26C39E0A8F87}


直ぐに 大好きな  ちゅーるも ペロペロキラキラ
既に寛ぎ中!!
じゅんこ  絶好調アップアップアップ
{A0EF80F6-73E8-47EC-8004-2F08AE40363D}

じゅんこ  ドキドキキラキラキラキラキラキラ

じゅんこ  ワクワクルンルン

じゅんこ   モテモテラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



になるといいなぁラブ



ドキドキ里親さん、わんちゃん達、にゃんちゃん達へドキドキ
じゅんこを  宜しくお願い致します!!


ちびちび  さっくんは。。。(保護名ほっくん)
{A8AD4CC4-E594-4A21-A279-20A24856F17B}


こんなに  大きくなったにゃグラサン
{8FDCD5C6-BB41-42A6-A0C6-2B5B76EF9B61}
みんにゃと  じゅんこの 関わりが 楽しみですアップアップアップ





コロから  一言🐽
{24A3F2CB-C2EB-49EB-9309-482C68FA84D1}







犬犬猫美容室猫
チューリップピンクチューリップ赤ペットサロン   わんにゃんチューリップ赤チューリップ黄
可愛い  お客ちゃまの  御紹介



音符僕。。  ムック音符       
{E4F52A4B-11E4-41F2-A163-768BB0DDEE09}
    背後の犬に遊びに 誘われてもトリミングに集中したワン犬     偉かった〜キラキラ  わんわん   わんわん!!
落ちついた  大人の ワンだワンアップアップアップ





音符僕。。ポッキー君音符
{823B2162-BEDA-406A-B563-4C3661911C9D}
僕はね、母しゃんが いると  おばちゃんに ガブガブして 強く見せまちゅが   母しゃんが 居なくなると
諦めモードに入り。。。  ビシッと  頑張りましたワン!!



しっぽハート
{9742FEEF-5BDD-4CE6-9213-EB1A77E1BD5E}
やめられにゃいウシシ







ラブラブ私、、ミントちゃんラブラブ
{DCE70994-B5C7-4826-A24A-1E72FB1AA31A}
美人でしょっキラキラ    ホッペふっくら  ふわふわお耳ラブラブ
高齢の ミントちゃん音譜 お風呂大好きで
居眠りしちゃいそうだったけど   カットは 最後まで
頑張って  偉かったワンアップアップアップ
{246E0F57-74DD-4936-9663-6448AB08C1A8}
可愛い  お尻だ  ワンドキドキ      わんわんアップアップアップ



みんな  とっても 可愛い  わんちゃん達でしたラブ





わんわん支援物資をいただきましたにゃー

赤薔薇S様からですピンク薔薇
{D941D8A3-78B1-4A1F-8961-49D17A15A3EB}
いつも 沢山の支援物資を有難うございます犬猫みんにゃ 喜びましたアップアップアップ
コロは   やわらか ササミを  美味い美味い  ブヒブヒ🐽
きなこは   隠れて コソコソ いただきましたウシシ
子供達は またまた 大喜びもぐもぐキラキラウインク  
お会いできる日を 楽しみにしていますキラキラキラキラキラキラ





あじさいじゅんこの里親希望様からですあじさい
{9CFB0F63-877F-42AB-8B64-9B8FE4E34DDE}
みんにゃが喜ぶオヤツやオモチャ  沢山のウェットティッシュを 有難うございましたアップアップアップ
アイスケーキ  冷凍庫で冷え冷えにして  ニヤニヤ食べていますウシシ  美味しいもぐもぐ  
じゅんこが、みんにゃと 仲良しになれたら 嬉しいですね!!   臆病な じゅんこですが  宜しくお願い致します!!








いよいよ、、春🌸

子供達は  卒園  卒業し

もうすぐ 入学式キラキラキラキラキラキラ



あっという間に  大きくなって

どんな大人に成長するんだろう。。


お母さんは


あっという間に おばあちゃんになるな。

おばあちゃんになっても

やっぱり

保護活動は続けようっと!!


幸せは  嬉しいからねキラキラキラキラキラキラ






チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄
犬ペットサロン  わんにゃん猫
あしあとトリミング  ペットホテルあしあと
☎️08060733265    


黒猫里親募集中の  猫ちゃんへの お問い合わせもオッドアイ猫
08060733265   齋藤まで
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫










AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)
同じテーマ 「保護猫」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。