日曜日のボランティア | シラタカとねこのブログ

シラタカとねこのブログ

暫く保護を控えていましたが、2021年6月から我が家の子達は夫に頼み、北海道北見で犬猫相談の仕事をしています。動物中心ですが、自分のことも書き込んでます。

先週の日曜日はボランティアの日でした。


まずはいつもの独身寮に行きお掃除。


ベンさんは食欲旺盛ですが、口内炎の影響で

固形がなかなか食べられないので

とろとろのペースト状にしてゴハンをあげます。


140119_113212.jpg

ゴロゴロいいながら食べてくれました音譜

日に日に可愛くなるべんさんラブラブ

もっとたくさん食べて栄養をつけてもらわなくちゃニコニコ





そしてヒゲ太とランちゃんラブラブ


140119_104133.jpg

夫婦のように仲良しさんです。

この日も元気に甘えてきました合格





お掃除が終わり、ニャイダーハウスへ...。





ドアを開けるとすぐに、こちらのニャンコがいました(^-^)

ゴロゴロちゃんのスリスリちゃんです。


より目の「よっちゃん」ですドキドキ


140119_122821.jpg







先日まで独身寮ではこたつの住人として

頑なにこたつから出てきませんでしたが

無事にニャイダーデビューできました。


131229_125703.jpg

本当は甘えん坊さんだったんですねニコニコ








そして「トキ」ちゃんですラブラブ

男の子で5カ月くらいです。

この子も甘えん坊さんですラブラブ

まだ里親さんが決まってないと言ってましたが

こんなメンコちゃんならすぐに貰われますねアップ

抱っこして~と甘えてきますよドキドキ


140119_121635.jpg







この白黒の牛柄ちゃんたちが、たくさん

ニャイダーに入居してましたが、みんな無事に卒業し、

この子を含めてあと残り2匹となりましたにひひ


140119_121658.jpg







この子もゴロゴロちゃんドキドキ

ケンラブラブ男の子生後半年くらいです。

とても可愛いですよラブラブ!


140119_121456.jpg




みんな今日も元気でした。

早く里親さんに会えますように...


新しい家族を探している方や

ニャンコは飼えないけど癒されたいな~という方は

ニャイダーハウスへ遊びに行って見てくださいねv(^-^)v


http://ameblo.jp/nyaider-house/