札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しているお店です。

◆札幌市中央区にある、保護猫たちが過ごし里親さん募集型の猫カフェ「ニャイダーハウス」です。

 NPO法人 猫と人を繋ぐ ツキネコ北海道(http://tsukineko.net/)が運営しています。


※お知らせ

日々の様子はフェイスブックページにて更新しています。

ブログよりも更新頻度が高いので、里親募集の猫の様子などチェックしてくださいね。

ニャイダーハウス フェイスブックページ
https://www.facebook.com/nyaidarhouse



テーマ:
みなさんに大人気?なちちぶさん。

だいぶ仕上がってきてるので、 この前フロアへ再デビューしました!

1

最近やっとまるーくなってきました。
体型じゃなくて・・・性格が・・・

2

ポーズもだらしなくなってきました。
今はフロアにいますよ~!

3

たくさんなでなでするとお腹をモフれる事も!
ただ、ちちぶさんルールもあるので、触りたい方はスタッフに触り方をきいてくださいね~!

4

機嫌が悪いと強めの甘噛みやら、やさしくパンチやらをしてくるので、
気になる方はスタッフまで!

****************************

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18
 2F


ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。

西28丁目駅1番出口にある

エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

信号をひとつ超えて1分程…緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。

定休日   水曜 

営業時間 12:00~19:00    
ニャイダーハウスHPはこちら  
http://tsukineko.net/nyaidar.html
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  http://tsukineko.net/

********** ********** **********

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

卒業したねこたちの紹介記事です。
ココに載っている子はみんな卒業していて飼い主さんの募集はしていません。

抜けている子がいる場合もありますので、予めご了承ください


ホーリー 女の子

甘え上手な女の子

触れるか触れないかのギリギリの場所を通っておいて、

床に転がってアピールしてきます。

おもちゃもだいすきです



にんにく 男の子

触られるのは好きですが、最初のあいさつはシャー!です。



エシャロット 男の子
意外とどっしりした子です。
移動したばかりで、まだびくびくしています。

夜桜 女の子 1歳未満?
2015年8月15日ニャイダーデビュー!管理センターから来ました!
あいさつはシャー!だったりしますが、触りだすと嫌じゃない顔をします。
ケージにいる時は抱っこが大好きな甘えん坊さんになります。
猫が好きで色んな子と寝ている姿をよく見かけます。

子猫にとってもやさしく、お母さんじゃないのにお乳を吸われたりもしています。
手前の横になっているサビさんが夜桜ですよ!

 

→最新画像
ごこく 女の子 1才くらい
2015年7月17日にゃいだーでびゅー!
すらっとした体型の女の子です。
ブラシをしてもらったり、触ってもらうのが大好きな子です。
まだまだおてんばで、はしゃいでますが、
抱っこされるとちょっとされるがままだったりと可愛い所は沢山ありますよ。
最近もちもちしていて女番長を目指しております。


くちとり 男の子 2さいくらい

クールぶってますが、結構甘えん坊です。

触って欲しい時には目の前にころころと転がってきて・・

邪魔くさいのがとってもかわいらしい子ですよ!

【決定】かまぼこ



しゃこ 女の子
元生粋の野良さん。

今はちょっとだけ甘えんぼしますが、基本のあいさつはシャー!です。

気になる方はスタッフにお声がけください!

触り方次第で気に入ってもらえるかもしれません。


2016年2月10日ニャイダーデビュー

ニンジャ 男の子

もと生粋の野良ネコさんです。

とっても大きな男の子で目をつむってシャー!してくるのがかわいらしい子です。

もうとにかく大きい子です。

場所に慣れてないので現在ケージで暮らしています。


クミン 女の子
まだデビューしたばかりです。

ご飯時には甘え上手になります。

サフランと似ていますが、ひげの色が違うのとちょっとちゃいろっぽいです。



サフラン 女の子
ちょっぴりビビりですが、甘え上手です。
普段はテレビ裏に隠れています。18時頃になるとフロアに現れます。 触りだすとくねくね…ご飯後はテレビ上のキャットウォーク上にいる事が多いです。

フェンネル 男の子

甘えんぼの男の子です。

まだフロアデビューしたばかりなので、

テレビ裏に隠れていますが甘えだすととってもかわいい子です。


トキ子 女の子 6ヶ月 *まさや(卒業済)と兄弟

2015年9月30日にニャイダーデビューしました!
触られたいの?触られたくないの?どっちなの?という感じの子です。
一度触るだけで、魅力的なトキ子に翻弄されます・・・。
遊ぶのが大好きです。一人遊びも得意でネズミさんを追いかけるのが趣味です。

近くに来たら遊んであげてくださいね!


アジョワン 女の子 

現在フロアで過ごしていますが、

ビビりなのでテレビ裏の棚でゆっくりしています。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



新しい飼い主さんを募集している子達( 5/25


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

飼い主希望の方にも

お店をご利用いただく形になりますので、予めご了承ください。
        *電話でのお申込みは一切行っていません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

子猫は入れ替わりが多いので成猫のみの紹介になっています。

注)現在ニャイダーハウスに子猫はいません!

*入居順に並べてあります。



ちちぶ 女子 5、6歳~  現在ニャイダー一の古株さんです。

2013.11月ごろニャイダーデビュー デビュー時3.4歳~

ちょっぴりいじっぱりな女の子で、おなかが白いところがチャームポイントです。

最近は決まった人にはおなかもモフモフさせてくれますよ

現在ケージで落ち着いて暮らせています。

気になる方はスタッフまで・・・!



ユリちゃん 女の子
2015年11月21日ニャイダーデビュー
かなり控えめな女の子です。
声がとてもかわいらしく、おしゃべりです。
他の猫とも仲良くできますよ!
おやつやご飯の時はいつもよりも距離が近くなります。

せっく 女の子 3歳くらい

ふわふわでとってもかわいい女の子です。

キャットウォークの上にいる事が多いので、中々アピールできませんが

抱っこは嫌いではないようです。

耳の先の飾り毛がとっても可愛い子です。



ペッパー 男の子 
ビビリ王選手権で2位くらいになれそうな男の子です。
とにかくビビリなので、いきなり顔を触ると噛みます・・・。
じっくり馴れてくれればいいのよ・・・と、いう方にピッタリにゃんこですよ。


ハクダク 女の子

 ちょこっと強気な女の子。


左から)

まろ 男の子 ツキネコからニャイダーデビューしました!

はねつき 女の子 ビビりですが、触られるのは好きです。2015年5月生まれ
ちょろぎ 男の子 2歳くらいの男の子です。

はねつき



ししまい 女の子 ビビリな女の子です。

他の猫が好きな子です。

ししまいの中で一番大好きになった猫ちゃんには

くっついて歩いたり、真似をしているところをよく見かけます。

おっとりゆっくり触ってくれるお客さんには心を許している所をよく見ますが

この記事を書いているスタッフはせかせかしてるので嫌われています。



カシア 女の子 豪邸出身 ?才

ビビリな女の子で、機嫌が悪いと叩いてきます。

はなくちょ模様がとってもかわいい女の子です。



アトリエ 女の子



エイプリル 男の子

甘えん坊な男の子です。

慣れてくると可愛い声でお返事をしたり、

自慢のぷりぷりした体でアピールするらしいです・・・



シナイ 男の子 7歳


スパイス 男の子

まちこ 女の子



他にも

トミ子、ふさ子が飼い主さんを募集しています。




成猫たちが続々とニャイダーデビューしてます!
【トライアル中】ローリエ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


只今ツキネコ北海道はたくさんの案件を抱えております。

 朝のお掃除のお手伝いなどのボランティアさん、

  ケアの必要な猫の一時預かりさんも募集しています!

      詳しくはツキネコ北海道のページをご覧ください

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18
 2F


ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。

西28丁目駅1番出口にある

エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。


定休日   水曜 

営業時間 12:00~19:00    
ニャイダーハウスHPはこちら  
http://tsukineko.net/nyaidar.html
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  
http://tsukineko.net/

********** ********** **********

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。