先日、長男のお誕生日でした♡



20歳になりましたー!



あっという間…とは思いませんが


重度の障害はあるけれど、

大きな病気もなくここまで育ってくれて✨


長男もこんなお母さんなのに、

よく頑張った



私もホントに頑張ったー!



今から振り返ると、

保育園時代、小学校時代も

もちろん大変だったけど…


中学生、高校生…

成人の方がもっと大変と感じています。

パニックの大きさも違うし。

暴れるともう手がつけられないし💦


もちろん成長も大きく感じています✨




これからもどうなるか全く想像つかないけど。

想像しないけど



穏やかに過ごせるように…

いろいろ頑張ろ知らんぷり