◇白鷺絹子プロフィール

◇アダルトチルドレン タイプ別診断

◇無料メール講座 幸せStep upレッスン

◇ACトラウマリセットセッション

◇お客様からのご感想

◇インスタグラム

◇お問合せ

 

 

こんばんは!

ご訪問有難うございます!

 

「どんな生き方、選択肢を選んでも、最高最善!」

と信じられる自由な心の世界へと貴女をご案内する

 

未来編集コーディネーター、白鷺絹子です。

 

 

ここ暫く、プライベートが落ち着かずバタバタしていました。

 

妹の病気と、愛犬で17歳になるおじいちゃん、エリュオンの脳梗塞発症です。

 

 

妹は元々、心を病んで年金を受け取りながら入院生活を送っていたのですが、先日、乳がんが発見されました。

 

右乳房の全摘出が、即決定。

 

正直、姉妹としては決して仲が良い・・・とは言えない絹も、他人事ではありません。

 

心がガリッ、と削られてしまっていました。

 

 

愛犬のエリュオンは、今は落ち着いていますが、おむつが欠かせなくなりました。

 

寿命が近いのは承知しているので、最後まで、出来るだけ毎日撫でてあげたい、と、そう思っています。

 

 

 

 

 

【募集開始!】2/24日 無料遠隔ヒーリング:魚座新月の祈り

 

 

 

2/24日 0時32分

第3ハウスにて、魚座の新月が発生致します。

 

 

 

魚座のテーマは、癒しと憧れ。

 

そして、手放す事にあります。

 

今まで必死に握り締めていた何かが、重荷だったと気付いた事はありませんか?

 

 

「私が住んでいるのは地方なので、結婚したら、女は苦労するものだ、と思っていました。母がそうでしたから・・・」

 

「もし私が、ありとあらゆる全ての願いを叶えたら、今いる友人達に嫉妬されて、攻撃を受けるんじゃないか・・・そんな風に怖がっていた自分に気が付きました」

 

 

他にも色々な例がありますが、アダルトチルドレン家系出身の私達は、心の中に沢山の重荷を抱えていることが多いですよね。

 

 

今回の魚座新月は、コミュニケーションを司る第3ハウスで発生します。

 

 

ご自分とのコミュニケーションを大切にして、本当に大切な気持ちを知る。

 

或いは、本当の意味で居心地の良い場所や、心をゆだねて信頼できる友人と巡り合うべく、好きな事を極めてみる。

 

 

そんな素敵な物事を始めるのに、ぴったりの新月になりそうです^^

 

 

注意事項としては、泥臭い事にも臆せず目を向ける事、でしょうか?

 

「夢や憧れ」というと、つい、綺羅とした美しい世界ばかり思い浮かべがちですが、それを本当の意味で実現させる為には、ご自分の中の泥臭い部分や、今まで目を背けていた部分にも、目線を合わせてあげる必要があります。

 

 

とはいっても、そんな状態にウンザリしてしまうのも、間違いなく本心ですよね。

 

 

メンドクサイ! とか、

 

ヤリタクナイ!! とか、

 

なんで私ばっかり!! とかとか。

 

 

そういう、厄介な感情を抱えている貴女自身の心も、どうか許してあげて下さい。

 

 

「あ、そうか・・・。

 

私が今これをやりたくないのは、自信がなくて、怖いからなんだ」

 

 ↓↓↓

 

「じゃあ、どうしたら怖くなくなる??」

 

 ↓↓↓

 

「そもそも失敗したら駄目って、なんで決め付けてたんだっけ…?」

 

 

罰する事をやめると、心の奥から対話が始まります。

 

握り締めていた【無意識の自分ルール】の正体や、思い込みの始まりとなった出来事を受け入れて癒していけるようになれば、未来に向かって動き出せるように変わっていけるのです。

 

 

魚座には、上記でご紹介した他にも沢山のキーワードがありますが、その中には、

 

再生・再誕

 

という意味合いも含まれています。

 

握り締めていた重荷に気が付くことが出来たなら、ただ手放せばいい。

 

何度でも新しくやり直して前に進んでいく事に、間違いなんてありません。

 

なりたい自分、叶えたい未来に向かって、何処までも突き進んでいって下さいね^^

 

 

【23日24時まで募集受付中!】

2/24日 無料遠隔ヒーリング:魚座新月の祈り

 

先着15名様限定

参加者様特別特典付!

 

お悩み解決サポート

7日間 プチメールカウンセリング

 

or 祝福の3カードメッセージ

 

お申し込みは⇒ こちらからお願い致します!

 

 

◇絹の情報は、メルマガを中心に発信しています◇
メルマガ読者様だけの特別セッションやイベント、お得な先行情報などがございます!

是非お気軽にご登録ください。

 

「なんか合わないなー?」

 

と感じられたら、即解除できます。

 

「人に嫌われる不安が消えて自由になれた!」

「ストレスから解放されて、体調が整った!」と、嬉しい反響を頂いております!

 

ご登録は、まずコチラからどうぞ!

 ↓↓↓

 

アダルトチルドレン卒業 9日間 幸せStep up レッスン

 

「まだ平気」
「この位、我慢しなくちゃ」

 

本当の気持ちから目を背けて、理屈と不安でフタをして。

気が付けば自分の幸せは、どんどん後回しになっていく。

 

大丈夫。

貴女が喜びを胸に、真っ直ぐ顔を上げて活躍できる居場所は、必ず見付かります。

 

「アダルトチルドレン卒業 9日間 幸せStep up レッスン」

 

こちらの無料メール講座では、貴女の幸せStep up そして幸運体質UPを100倍加速させる、癒しと祝福の9日間をお届け致します!

 

 クリック バナークリックでご登録! クリック

 

 

  

 

【未来編集コーディネーター:白鷺絹子のサービス】

 

貴女もシータヒーリングで、まばゆい程に笑顔輝く、希望と喜びに満ちた人生、心躍り出す未来を編集してみませんか?

 

まずはコチラの「Step0.5」をお試しください♪

 

 クリック 詳細はコチラ クリック

 

 絹のプロフィール

 お茶会・イベント情報

 お問合せ