◇白鷺絹子プロフィール

◇アダルトチルドレン タイプ別診断

◇無料メール講座 幸せStep upレッスン

◇ACトラウマリセットセッション

◇お客様からのご感想

◇インスタグラム

◇お問合せ

 

 

こんばんは!

ご訪問有難うございます!

 

「どんな生き方、選択肢を選んでも、最高最善!」

と信じられる自由な心の世界へと貴女をご案内する

 

未来編集コーディネーター、白鷺絹子です。

 

 

12/3~17日までご案内!

 

過去を癒し、未来の貴女を愛と誇りで満たす

未来編集コーディネート

継続セッションコース

 

90分間:無料個別オリエンテーション

 

 

か、かつてこんな商品があったでしょうか・・・?!

 

この誘惑と好奇心に抵抗するのは、容易ではありません・・・!!

 

 

 

 

唐揚げ専用 ストロングゼロ 塩レモン味!

 

やばぁーーーい! なんてギルティな商品開発っぷり!

 

またしても絹のウエストが、くびれからフクレに変わっていく・・・!

 

濃いめの塩レモン味が、小憎らしい程ジューシーな唐揚げと最強タッグを組んで、お肉をほおばる快感が止まりませんんんん><。

 

 

あ、でもでも、ご飯が美味しいって、心から感じられるようになったのって、アダルトチルドレン卒業がかなり進んでからなんです。

 

今思い返すと、AC現役時代の食事は、美味しい、愉しいは二の次三の次。

 

 

「ご飯が美味しいってどういうことだろう?」

 

「皆で食べようが、独りで食べようが、ご飯はご飯だよね・・・?」

 

 

ずーーーっと、そう思っていました。

 

 

食の喜びや感動って、命の源泉です。

 

食いしん坊の絹は、五感の中で真っ先に味覚に変化が現れましたが、トラウマリセット・セッションを受けて下さった読者様の中には、

 

 

「毎日ストレスで身体が重く、ガチガチに緊張していましたが、軽くなりました!」

 

「空が、蒼いです。なにかのフィルターが1枚、視界から消えたみたい」

 

 

ありのままのご自分を受け入れられた瞬間から、今まで生活し続けてきたのと全く同じはずの世界が、自由に、クリアになって感じられる。

 

 

「どんな弱さだって、大切な私自身のカケラなんだ」

 

 

そんな体験をなさった方がいらっしゃいます。

 

 

以下、ご感想再録となります!

 

以前ご覧になった方も、是非、改めてご一読ください!

 

 

自分の弱さを丸ごと受け入れる勇気、を手に入れると、身体も一緒に整っていく。

 

 

夜、眠くなるはずの時間に眠れない。

 

やっと眠れても、今度は目覚めるのが怖い。

 

一晩寝て起きたら、大切な人が居なくなっているかもしれない。

 

 

アダルトチルドレン家系出身の方の中には、

 

「見捨てられ不安」

 

と呼ばれる、理性ではコントロールできない強烈な孤独、軽微なパニック障害から、睡眠トラブルを併発してしまうパターンも時折見受けられます。

 

 

絹がお手伝いさせて頂いているカウンセリングや、シータヒーリングは、日本の法律上では医療行為とはいえないので、あくまでも断言は致しかねますが・・・。

 

 

深層意識に刻み込まれたトラウマを癒すことで、

 

「睡眠生活が改善した!」

 

そんなお喜びの声も、頂戴しています。

 

 

父親に放置され、祖母の家で大きくなった私。

 

「いつかきっと幸せになる!」

 

という思いを持って、小さい時から頑張ってきました。

 

そして誠実な夫と結婚し、子供も無事生まれ、成人して、本来なら何一つ不自由ない幸せな生活、のはずでした。

 

心がざわざわする症状を自覚したのは、子供が大学に通う都合で私の元から巣立ち、独り暮らしを始めた事がきっかけでした。

 

 

 

 

家族が居なくなる!!

置き去りにされる!!

 

そう思った瞬間から、毎日不安で不安でパニックに陥るようになったのです。

 

 

友達に相談すると、

 

「貴女は幸せなのに、それ以上何が望みなの?」

 

と追及されてしまいました。

 

暇人の贅沢病、幸せぼけ、とか。

 

 

「幸せなはずなのにどうして?!」

 

毎朝毎晩、自分を責め続けて、否定して。

 

 

そんな時に絹さんと出会って、

 

 

親に放置されてた。

寂しかった。

話も聞いてもらえなかった。

構われなかった。

私の望むわかりやすい愛情はもらえなかった!

 

 

そんな心が まだ残ってるんだろうなー、と素直に感じられるようになりました。

 

「大変だ大変だー!」と騒ぐのは、理解してくれる人にヨシヨシして欲しいというか、優しくして欲しい! 構ってほしい! 大丈夫と言って欲しい! 気にかけて欲しい! 親に求めてた気持ちの数々なんだろうな…と思いました。

 

 

絹さんのアドバイスを受けて、昨晩は、

 

「あーもう面倒臭いなー!」

 

と、やけクソのまま寝るのでは無くて、

 

「私は変わりたくないんだし、寝起き不安になってもいいし、どーにかなるし」

 

って寝たんです。

 

そしたら今朝は普通に起きれたんですよ笑!

 

 

ずっと、どれだけ自分を拒絶してたんだって思いました。

 

 

自分を信じる。

自分を愛する。

 

これって本来は、人間として当然の生き方なんですよね。

 

家庭でも職場でも、周囲の人々と尊重し合いながら、心地よい距離感で信頼関係を積み重ねることが出来る。

 

お仕事をこなすと同時に、自分が本当にやりたい事を大切にして、ワクワクしながら生きていく自信と幸福感に満ちている。

 

 

【無意識の自分ルール】とダミーのメリットに縛られない世界は、自由です。

 

 

その代わり、勇気も必要とされます。

 

条件付きの愛情=ダミーのメリットを手放す、という事は、

 

 

「自分の足で立って歩く」

「自分の心で感じて、考えて、行動する」

 

 

自立する、という生き方に他なりません。

 

 

 

 

【無意識の自分ルール】とダミーのメリットの代表格は、以下4つです。

 

 

私は自分を、~~な存在だ、と思う事で、

 

愛される

安心できる

生き延びられる

攻撃されずに済む

 

 

どれも、幼い子供時代に刻み込まれた感覚・感情、そして強烈な生存本能がベースとなっている為、ご自分独りでこれを克服しようとするのは、相当な困難を要します。

 

 

絹は、シータヒーリングの癒しに出会うまで、42年かかりました。

 

ずっと長い間、

 

 

「お金を払って話を聞いて貰うなんて嫌だ!! そんなの愛情なんかじゃない!」

 

 

歯を食いしばって、意固地になっていました。

 

もし、あのままシータヒーリングと出会わずにいたら。

 

もしくは出会っても癒しを受け入れずに、意地を張り続けていたとしたら。

 

きっと今も被害者意識や、無力感、無価値感に縛られた、苦しい生き方をしていたと思います。

 

 

 

 

もし貴女が、今までの生き方とは違う未来を歩みたい、と願うなら。

 

是非、勇気を出して、一歩踏み込んできてください。

 

「私には、幸せになる価値がある!!」

 

まずはそう信じる、と決心して下さいね。

 

 

12/3~17日までご案内!

 

過去を癒し、未来の貴女を愛と誇りで満たす

未来編集コーディネート

継続セッションコース

 

90分間:無料個別オリエンテーション

 

 

不安な事、分からない事があれば、どうぞ何でもお聞き下さい。

 

可能な限り、詳しく丁寧にお答えいたします。

 

一緒に、最高最善の未来を実現していきましょう!

 

⇒ 是非、90分間:無料個別オリエンテーションにお申し込み下さい!

 

 

ではまたお会い致しましょう!

 

白鷺絹子でした♪

 

 

◇絹の情報は、メルマガを中心に発信しています◇
メルマガ読者様だけの特別セッションやイベント、お得な先行情報などがございます!

是非お気軽にご登録ください。

 

「なんか合わないなー?」

 

と感じられたら、即解除できます。

 

「人に嫌われる不安が消えて自由になれた!」

「ストレスから解放されて、体調が整った!」と、嬉しい反響を頂いております!

 

ご登録は、まずコチラからどうぞ!

 ↓↓↓

 

アダルトチルドレン卒業 9日間 幸せStep up レッスン

 

「まだ平気」
「この位、我慢しなくちゃ」

 

本当の気持ちから目を背けて、理屈と不安でフタをして。

気が付けば自分の幸せは、どんどん後回しになっていく。

 

大丈夫。

貴女が喜びを胸に、真っ直ぐ顔を上げて活躍できる居場所は、必ず見付かります。

 

「アダルトチルドレン卒業 9日間 幸せStep up レッスン」

 

こちらの無料メール講座では、貴女の幸せStep up そして幸運体質UPを100倍加速させる、癒しと祝福の9日間をお届け致します!

 

 クリック バナークリックでご登録! クリック

 

 

  

 

【未来編集コーディネーター:白鷺絹子のサービス】

 

貴女もシータヒーリングで、まばゆい程に笑顔輝く、希望と喜びに満ちた人生、心躍り出す未来を編集してみませんか?

 

まずはコチラの「Step0.5」をお試しください♪

 

 クリック 詳細はコチラ クリック

 

 絹のプロフィール

 お茶会・イベント情報

 お問合せ