◇白鷺絹子プロフィール

◇アダルトチルドレン タイプ別診断

◇無料メール講座 幸せStep upレッスン

◇ACトラウマリセットセッション

◇お客様からのご感想

◇インスタグラム

◇お問合せ

 

 

こんばんは!

ご訪問有難うございます!

 

「どんな生き方、選択肢を選んでも、最高最善!」

と信じられる自由な心の世界へと貴女をご案内する

 

未来編集コーディネーター、白鷺絹子です。

 

 

本日、12月3日よりご案内を開始致します!

 

過去を癒し、未来の貴女を愛と誇りで満たす

未来編集コーディネート

継続セッションコース

 

90分間:無料個別オリエンテーション

 

 

昨日、ご感想記事を再UPさせて頂いた読者様から、

 

本当に久しぶりに、お喜びのメッセージを頂戴致しました!

 

 

昨日の記事⇒ 人生が上手くいっている人は、何が違う?

 

 

 

絹さん、ありがとうございます。

 

ほんとにあの時、絹さんのセッション受けてよかった。

 

 

 

 

今は、病院にいくのは主人と一緒じゃなきゃいかないようにしています。

 

そうすることで、

 

「主人と母の関係があとから後悔しないようにしてあげたい」

 

と思ってのと、 私が一人でいくことが嫌なだけなのです。

 

 

でもそうすることで、主人に言いたいことが言え、嫌なこともすっかり伝えられてしまう自分が結構好きになりました。

 

ありがとうございました。

 

 

追伸:これも続編で使ってくださいませ。

絹さんのお役に少しでもたちたいのです。

 

 

 

更に追加のご感想、有難うございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

 

ぅ、嬉しすぎて失神する・・・!

 

 

こちらの読者様がセッションを受けて下さったのって、なんと3月の出来事です。

 

それからコツコツとアフターフォローチャットの癒しを経て、少しずつアダルトチルドレンの思い込み癖、

 

 

条件付きの愛情

=ダミーのメリットと【無意識の自分ルール】

 

 

の思考を手放して頂き、

 

 

「あ、私、言いたい事、言っていいんだ」

「私ばっかり、我慢し続けなくていいんだ」

「もっと我がままを言って、自分を幸せにしてあげてもいいんだ!」

 

 

と、許可を出せるご自分に、Step up して頂いきました。

 

そして、セッションさせて頂いた絹の方が何度もビックリし続けるような、素晴らしい成果を連続で引き出し続けて下さったんです!

 

 

「自分を愛する」

「自分を信じる」

「願いを叶える、叶え続ける」

 

それが、自己肯定感・自己信頼のチカラ。

 

 

自分を大切にできるチカラに目覚め始めると、急速に人生が変わり始めます!!

 

 

 

我儘な5歳児みたい、と思っていた主人が、最近優しいんです。

 

びっくりなんですけど、先日、主人がお買い物に連れていってくれて、沢山の品物を買ってもらいました。

 



 

 

「幸せを受けとることが、こんなに簡単にできていいんだろうか? 」

 

と心配になってしまいました。

いっそ、気持ち悪い位(笑)

前々から、私に何かを買ってくれることはあった主人ですが、それはあくまでも主人が気に入った物を、自分の予算で許せる範囲で与えてくれるというだけでした。

 

なのに先日は、私が気にいったものを沢山買ってくれたので、とにかくびっくりしました。

 


やっと少しだけ対等な感覚になってきたかな?


誰が主導権を握るとかじゃなくて、バランスをうまくとれるよう、自分の主張はしていきますね。


本当に受けとることが苦手な私だったので、

 

「いいよ」

 

と言われてもなかなか実行できなかったのです。


頭で分かっていても、分からない事、沢山ありますね。

 

 

 

ブラボーー!!

エクセレント!('∇'ノノ"☆('∇'ノノ"☆('∇'ノノ"☆パチパチパチ!!!

 

 

こちらの読者さんは、セッション序盤で深層意識やトラウマの様子を細かくチェックする「Oリングテスト」を行わせて頂いた結果、

 

 

「私は、自分の気持ちより、他の人の気持ちを優先しなくてはならない」

 

「私は忍耐する事で、愛されて、必要とされて、生きていく事が出来る」

 

「忍耐は美徳であり、学びであり、成長である」

 

 

という、【無意識の自分ルール】に縛られていた事が分かったんです。

 

 

まだ小さかった頃、多忙なご両親に構って貰いたいのを、一生懸命我慢して、我慢して、耐え抜いた。

 

その思い出が、「我慢・忍耐」の習慣を心の奥深くまで根付かせていた様子でした。

 

 

でもでも、

 

 

「もう、限界! 我慢は嫌だー!」

 

「尊敬してる人からも、このままじゃダメだよ! って言われた!!」

 

 

もみくちゃになるような焦りとか、葛藤とかをくぐり抜けて、とうとうセッションにお申込みして下さったんですね。

 

 

こちらの読者さんに行わせて頂いた【無意識の自分ルール】書き換え。

 

祝福のシータヒーリングの主軸となった言葉が、こちら!

 

 

☆☆☆

 

「私は、既に忍耐を学びました。

 私にとって、忍耐は過去の学びです。

 私は、次のStepに進みます」

 

☆☆☆

 

「私は、生きているだけで素晴らしい存在であると知っています。

 私は、見捨てられる、と思うことなしに生きてゆく事が出来ると知っています。

 

 そのように理解しても、安心、安全であると知っています。

 そしてそのように振舞う事は、私にとって、とても簡単です。

 

 私は、最高最善の幸せを生きています」

 

☆☆☆

 

 

勇気を出してセッションを受けた事で、自己肯定感が大転換!

 

旦那様とのパートナーシップも、くるるんっ! と、好転してゆきました♪

 

 

子供時代に受けた心の傷を癒し、【無意識の自分ルール】を書き換えた事で、

 

人生、大逆転!!

 

を、果たされたんですねー!

 

 

夢を、夢のままで終わらせないチカラ。

 

自己肯定感・自己信頼のチカラを引き出し、習慣化する。

 

 

「どんな選択肢を選んでも、最高最善!」

 

そんな生き方が出来る私になりたい!

と思いませんか??

 

 

本日、12月3日よりご案内を開始致します!

 

過去を癒し、未来の貴女を愛と誇りで満たす

未来編集コーディネート

継続セッションコース

 

90分間:無料個別オリエンテーション

 

 

不安な事、分からない事があれば、どうぞ何でもお聞き下さい。

 

可能な限り、詳しく丁寧にお答えいたします。

 

一緒に、最高最善の未来を実現していきましょう!

 

 

90分間:無料個別オリエンテーションのお申し込は、

⇒ こちらからお願い致します!

 

 

では、また!

白鷺絹子でした。

 

 

◇絹の情報は、メルマガを中心に発信しています◇
メルマガ読者様だけの特別セッションやイベント、お得な先行情報などがございます!

是非お気軽にご登録ください。

 

「なんか合わないなー?」

 

と感じられたら、即解除できます。

 

「人に嫌われる不安が消えて自由になれた!」

「ストレスから解放されて、体調が整った!」と、嬉しい反響を頂いております!

 

ご登録は、まずコチラからどうぞ!

 ↓↓↓

 

アダルトチルドレン卒業 9日間 幸せStep up レッスン

 

「まだ平気」
「この位、我慢しなくちゃ」

 

本当の気持ちから目を背けて、理屈と不安でフタをして。

気が付けば自分の幸せは、どんどん後回しになっていく。

 

大丈夫。

貴女が喜びを胸に、真っ直ぐ顔を上げて活躍できる居場所は、必ず見付かります。

 

「アダルトチルドレン卒業 9日間 幸せStep up レッスン」

 

こちらの無料メール講座では、貴女の幸せStep up そして幸運体質UPを100倍加速させる、癒しと祝福の9日間をお届け致します!

 

 クリック バナークリックでご登録! クリック

 

 

  

 

【未来編集コーディネーター:白鷺絹子のサービス】

 

貴女もシータヒーリングで、まばゆい程に笑顔輝く、希望と喜びに満ちた人生、心躍り出す未来を編集してみませんか?

 

まずはコチラの「Step0.5」をお試しください♪

 

 クリック 詳細はコチラ クリック

 

 絹のプロフィール

 お茶会・イベント情報

 お問合せ