1. またパソコンがプリンタを認識しない事象が生じた。windows11にしてからろくなことが無い。たかが一枚印刷するだけなのに、ものすごい時間を取られた。結局起動時のソフトウェアを「無効」にしまくったら、突然動き出した。

2. 大阪で親戚と会った後、福山に一泊しようかと考えている。そのため福山駅前のホテルを調べているのだが、思った以上に駅近辺にホテルだらけでビビっている。こんなに福山に宿泊客がいるのかと驚く。沢山ありすぎて、どのホテルにすべきか迷ってしまう。また日曜なので、さほど高くも無い。

3. 今日二種理論の解説執筆が完了した。ダラダラと書いていたら、一週間もかかってしまった。計量士みたいに、一気に書いてしまった方が気が楽な気もする。