みなさんこんにちは 

心理セラピストの白まり(しらまり) です

 

ずっとフタをしてきたつらい感情を解放し、自分軸をつくり直してあなたらしく輝けるようになる…

その お手伝いをしています

 

My mind is my life 

 

 
もう8月ですね〜
 
 
数年前の暑い夏
わたしは適応障害のため休職し
週1回 心療内科に通うだけの日々…
 
幼い頃からの辛い記憶を
熱心に聞いてくれる先生…
 
でも…
 
話をするだけでは
根本的には何も変わらない
 
そう感じていました 
 
 

 
幼い頃から「この辛さをなんとかしたい」
と思い
宗教、スピリチュアル、自己啓発の本など
たくさん読んできました
 
いろいろ試しました
 
でも、変わらない…
 
私の心の中では
 
死にたい
消えたい
私なんかいない方がいい
 
こんな言葉ばかりがグルグル
飛び交っていました
 

そんな時出会ったのか
ビリーフチェンジセラピー
 
人は意思の力だけでは変われない
感情にアプローチし
根本にあるビリーフを書き換える
 
これだ!
 
 
20○○年8月7日
私のビリチェンライフがはじまりました