我家の愛犬コタロウが、今日で2歳になりました。


という事で…

何か、お誕生日プレゼントをと思い、

お店の営業が終わってから、イオンのペットショップに行ってきました。



クリスマスは、おもちゃを買ってあげたので・・・

今回は、おやつを買ってあげることに決めました!

最近は、犬用おやつと言っても種類が豊富なので目移りしてしまいます。


取りあえず、ロールケーキとクッキーを購入。


しらかし整体院 院長のつれづれ日記
ロールケーキはイチゴが入っているようですが、

パッと見た感じ美味しそうです。


しらかし整体院 院長のつれづれ日記
松坂牛、名古屋コーチン入りのクッキーです。

贅沢です・・・。


しらかし整体院 院長のつれづれ日記
お誕生日プレゼントは気に入ってくれるかな?

喜んでもらえるといいですけど・・・。


今度のお店が休みの時にあげてみようっと。

どんな顔をして食べてくれるのか楽しみですけど。