アナウンサー不要論 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は3つのトーナメント中継を見ました。

 

・ミズノオープン

・全米女子オープン(GNWの岡本綾子さん解説)

・太平洋クラブチャレンジツアー(abemaTV)

 

で、一番面白かったのはチャレンジツアーです。

堀尾コーチ、田島プロの解説もすごく良かった。

 

最低だったのは、ミズノオープン。

 

アナウンサーの喋る言葉が・・・

 

 

・あ、左奥に外しました

・おおっと、これはスーパーショット!

・大事なパーパットです。外すとトップと2打差に広がります。

 

 

ラジオじゃないんですよ・・・。

観てるんだから、言わなくてもわかりますよ。

貴方の言葉が臨場感を壊してますよ。

 

 

どこの民放も同じような中継するんですけど

どうにかなりませんかね?

 

 

誰のためにTV中継してるんだろう?

スポンサーのため?

観てて全然面白くない。