ゴルフのTV中継 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

BSの放送と、abemaTVと両方観てみたが

 

abemaTVの方が圧倒的に面白い。

 

 

何が違うんだろうと比較してみると

 

abemaTVの方が

 

・CMが無い

・ライブで臨場感がある

・解説のレベルが高い(見ればわかることは言わない)

 

 

よっぽど誰かのファンでもなければ、土曜日の首位争いなんかどうでもよくて

 

ぶつ切りで上位のプロのプレーを録画で写すほど、臨場感が失われるなあ・・。

 

しかも、パッティングばかり映しすぎ。

 

 

abemaTVのインタビューで、故郷愛媛の河本結プロが出てたけど

ステップアップツアー賞金女王の資格でレギュラーツアー参戦しているが

コメントが凄くおもしろかった。

 

女子プロ協会のお歴々じゃなく、

小林一人、田島プロ、馬場プロ、三觜プロが気さくに面白いことを聞くのも

相乗効果で、お宝コメントが取れるような気がしますね。

 

 

abemaTVの唯一の欠点は、録画ができない事かな。