振りやすさの理由 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

SWをいろいろととっかえひっかえしてるんですが・・・

 

どうにも、わからないのが

 

 

凄く振りやすいPXGのSW

 

 

シャフトはDGのTIで、特に変わったところもなく

 

グリップがPUREGRIPで少々軽いんでバランスD3とかですが、

 

凄く振りやすい。

 

 

で、同じDGの他のウェッジを打つと、ダフッたりトップしたり・・。

 

この違いがわからないんで、どうも気持ちが悪い。

 

スピン性能は普通なんですけどね・・。

 

 

 

さて、先日は会社の総会がありまして

 

凄く広い場所をお借りして、社員の3割ほどが終結。

 

(写真はイメージです)

 

司会にはあの年末の歌合戦の総合司会をやっていたあの方が・・・。

 

日本を代表するバリトンとオーケストラの生演奏とか、

 

会社の400年を超える歩みの歴史とあの声優?とのコラボも。

 

やる前までは、無駄な金使うなら社員に還元しろよとか思ってましたがw

 

終了後の4000人以上での大宴会も。

 

ちょっと感動しましたね。