PXG HYの偽物? | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

PXGには偽物が多いですが、先日のウェッジも出品取り消し後、再出品されないから

 

ニセモノだったんでしょう。

 

いままで、ハイブリッドは偽物情報を把握してなかったんですが、

 

オークションでちょっと怪しいのを発見。

 

見ててなんか違和感があって、自分のと比較しました。

 

 

 

上がオークションに出品されているもの

 

で、下が私の(自称 本物w)

 

 

字体の違い、わかりますよね?

 

PXG本社のリリース情報を見ても、私の持ってる字体が合ってます。

 

本革で作られているそうですが・・・

 

韓国製ですw

 

 

もうひとつが、ネックの部分

 

オークションのものには本体ソケットの部分に段差が見えますが・・・

 

 

自称本物wには段差はありません

 

 

出品者はe-bayで買われたと言ってますが、真偽はともかくとして

 

ハイブリッドにも怪しい製品があるようですね。

 

 

これで、ウェッジ、アイアン、ハイブリッドと偽物らしきものが確認できました。

 

FW、ドライバーは今のところ購入予定がないので調べていませんが

 

恐らく偽物は存在するでしょうね。