迷ったら動かない | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

人生58年生きてみて

 

一番の教訓が、タイトルの「迷ったら動かない」ですね。

 

 

人生の中では、いろんな選択肢が訪れるわけですけど

 

迷ってるときにどうするか?

 

58年分の選択肢の結果を見ると

 

選ばないという選択肢では未練は残りますが、失敗には繋がらない。

 

 

 

選ぶという選択肢のせいで、大変な大失敗、大変な後始末はいっぱいあります。

 

 

で、年を取って狡猾さも出てきて、おっと思ったクラブもポチせずスルー。

 

今日は無事、エポンとCRAZYをスルー出来ましたw

 

 

 

練習の方は、少し力の入れ方がわかってきました。

 

私の場合は、とにかくゆっくりと捩じってテークバック。

 

それを真下に開放する。

 

それが出来ると、芯に当たる確率も飛距離も良い感じになってきます。