足りないものが判明 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

素人クラフトマンさんからメールいただいて

 

ドリルの動画を教えてもらいました。

 

横、横、横、上って感じで・・・

 

 

 

やってみて、わかったことは・・・

 

背筋力が足りない。 これでした。

 

低いフックを連発する原因も、これですね。

 

もちろん、背筋を使った時に不動の脚力も足りないがw

 

 

ポチッとしたクラブも打ってみましたが

 

アイアン繋がりの5W

 

 

顔は凄くきれいなんですが、まったく合いませんしした。理由は不明。

 

重さなのか、シャフトの調子なのか、腕なのかw

 

 

 

そして、ドライバー

 

 

ちょっと男前で

 

なんかシャフトに懐かしい模様がw

 

 

 

これがね・・・凄い球で飛んでいきます。

 

 

この辺から落ちるかな・・と、そこからもうひと伸び

 

ヘッドのお蔭か、シャフトか、相乗効果か?

 

 

しかし、帰り際に気付いた・・・

 

 

フェースが凹んでる・・トゥ側の一番下あたり ちょっと写真じゃわからないかも・・。

 

 

返すべきか・・しかし、飛んでるし・・・。むー悩む。

 

 

もう1本のリオネスは、練習場仲間のCさんのところへお嫁に行きそうです。

 

格安で買ったので、さらに格安でお譲りを。