早く風邪を治さないと・・ | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

医者に行ってきて、薬局で薬を待つ間にチェック

 

 

暇つぶしには良いですね。

 

血圧高めの、骨硬めの、血管もアルデンテw

 

 

本当は届いたコイツを打ちに行きたかったんですけどね。

 

 

やっぱりフェースはシルバーが好き

 

 

 

端正な顔立ちで

 

ソールもシンプル

 

このシャフトも試してみたい

 

 

そしてスイングも、先日、Mプロに言われた、胸郭から引き戻すスイング

 

先日のラウンドでは全然上手く出来なかったけど

 

ちょっと参考になる動画があったので、もう一度TRYしてみたい。

 

側屈をかなり積極的に使うスイング。腰が心配だが・・。

 

 

 

 

こっちの方がシンプルで短時間でわかりやすいかも。