某所某日 | 白樺組のブログ

白樺組のブログ

ブログの説明を入力します。

毎日、寝るとダニに咬まれるので

 

今日はシーツとブランケット一式を洗濯し、ベッドにはダニ用殺虫剤を中まで噴霧。

 

これで、咬まれなくなると良いけど・・。

 

最近、ダニに咬まれて死ぬこともあるとかTVでやってるので気持ち悪いし。

 

 

 

さて、かなり前の某所某日

 

都内のホテルのレストランで食事をしていると賑やかな団体が。

 

で、終わると誰かがさっと会計を済ませて出てしまったが

 

後からレジに行って自分の分を払おうとして、

 

スタッフから「すでに頂きました」と言われると

 

「なんで受け取ったのよ?どうするのよ!払ってもらったら大変な事になるのわかってるでしょ!」と

 

ホテルのスタッフに文句言ってる人が。

 

 

 

そう、安倍夫人でした。

 

まだ騒ぎになる前でしたが、一応、そういう意識はあるんですね。

 

 

 

だったら、注文した時に「伝票、私は別にしてね」と頼めばよいだけなのに。

 

スタッフを責めるのはお門違いですねえ。

 

 

 

しかし、マスコミの操作でこれだけ内閣支持率が落ち込むとは。

 

TVや新聞のいう事が本当だと信じている人がもの凄く多いんですね。

 

 

私は基本的に百田尚樹さんや高橋洋一さんのファンなので贔屓目かもしれませんが。

 

https://www.j-cast.com/2017/06/08300108.html?p=all