最後の寄港地、アリカンテに入港です!

アリカンテは有名な避暑地で長いビーチが有りました!

有名な大聖堂では偶然ミサが執り行われていました!

ので、いきなりクリスチャンに宗旨替えでお祈りお祈り♪

市庁舎の・・

玄関には本物のダリの彫刻が有りました!

アリカンテと言えば一番の名所は要塞です!

頂上からパチリ!

途中でパチリ!

パチリ!

要塞らしく断崖絶壁です!

街中は避暑地らしくジェラート店は沢山有りました!

日本にも進出してるヨーグルトジェラートの量り売り屋さん!

こちらも素材にこだわってて美味しそう♪

こちらも!

しかしシェフが選んだのはこちらのお店。

なぜかと言うと・・

ビールが置いてあるから(笑)

シェフ、そっちーーーー!?