おはようございます照れラブラブ



ちょっと外に出ただけで

蚊にモテまくるすーみんママでっすウインク星





お陰ですーみんパパと娘が刺される事は

ほぼありません爆笑笑いww


笑うしかないよね  アハハ爆笑笑い……





 


…どんだけ美味なん真顔はてなマークw




ーー♡ーー



前のブログで話していた


エアコンの修理依頼照れ




住友さんのコールセンターに

📞してもいいんだけど…



Club forestにログインして

(住友さんで家を建てるってなるとClub forestに登録するんだぁニコニコオーナー専用のWEBサイトで打ち合わせした記録等見られるよ音符



そこから修理依頼が簡単に出来るのでっ照れルンルン








部屋のどの場所の何が壊れたか入力し






















送信すると…





その日のうちの数時間後には連絡が来たよニコニコキラキラ






余談なんだけど

打ち合わせ記録もこんな感じで照れ









ケータイでも簡単に

見られちゃうよニコニコルンルン



すーみんママ書類作るのも何でも

ケータイだから有難い〜ニコニコルンルン


 


ーー♡ーー


住友さんが📞で


「ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんアセアセ日程調整等はまたご連絡致しますのでお待ち下さい…えーん


との事なので待ってる感じだよニコニコ音符




ーー♡ーー



話は変わって



すーみんパパが数日前

お風呂上がりに

ドライヤーしててさ



「中々評価も高いし…両手でドライヤーするの大変だから…買ってみても良いかなぁニコニコはてなマーク


って見せてきたのが








この可愛らしくてデカイ存在感のある



ビサラのドライヤー照れ



操作するボタン🔘がマグネットで

取り外し可能で面白い造りキョロキョロ音譜







美容家電系はほぼすーみんパパが


気になって調べ尽くして


買う事が多いんだぁ爆笑笑い



すーみんママが唯一欲しがったのは


妹が使っててめちゃくちゃ肌綺麗になってたから



脱毛器のコレだよ照れピンクハート



光が強めに見えるんだけど

痛くも痒くもねんだコレが…もぐもぐw


前のブログでチラッと載せておりました照れ音譜





進化しててどれも使いやすくて


便利な世の中にだよね照れアップ音譜




いつも見てくれてありがとねピンクハート


またねラブピンクハート