こんにちは![]()

ギックリ腰が治りかけで調子に乗って動きまくってるすーみんママだよ![]()
ハハッ
同じ体勢で暫く過ごしちゃうとまだ痛みがあるんだけどねっ![]()
![]()
じっとしてられるわけないよねっ❗️
ここ最近こんなに天気良いしさっ![]()
![]()
ーーー♡ーーー
そーいえばかれこれブログ書いて半年ちょい…
見てくれてておよよ
と思ってるフォロワーさんも多いかと思うんだけど…
…シャレオツな人が良くやる憧れのルームツアーってヤツ…
やってなくない![]()
w
え❓バレてた❓w
リビングとか窓にブラインド設置したブログしか書いて無い事にようやく気が付いたぽんこつ鈍感すーみんママ…
ごめんなさい…![]()

今日は洗面所あたりをザックリだけど紹介していこうと思うよ![]()

Francfrancの造花がクオリティとても高い上に好みの色を買って飾ってみたりなんかしちゃったりなんか(照)
この手前のかわゆいボックスもFrancfrancで…
飴を入れたりメイク直す綿棒入れてみたりと、こうしてみたかった…❗️を沢山出来て、すごく嬉しいーー![]()
すーみんママにはね高校生の娘が居るから、私のメイク道具使ったりして地雷系寄りに仕上がるの〜
ww
今日顔赤すぎるね、それと涙袋もやりすぎで平成たぬきぽんぽこみたいな目になっててそいやっさ感が凄いのと(?)、体調が悪そうにみえるねぇ。全体的にぼかした方が良さそうだなとママは思いますっ![]()
![]()
って娘に言うと、
えー、これが流行りなのに〜
❓
んーじゃあ これでどう?(手とか綿棒で全体的にぼかした後、見せてくれる)
お❗️
少し良くなった![]()
![]()
って感じで![]()
![]()
すーみんママはホテルライクにしたいから、そーゆー雰囲気のものを買ったり置くのが好きなだけで、使うのは大半娘ってゆーね
w
洗面台の下の引き出しオープンっ![]()
あんまり綺麗じゃなくてごめんねなんだけど…![]()

家族みんなで使う物を入れてるよ![]()

仕切る入れ物は色んなところで売ってるから有難いね![]()
ダイソーとか100均、そうじゃなくても安いとこでしか買ってないかもしれぬ
W
その上にも引き出しがあって、すーみんパパと娘のコンタクトレンズが入ってたりかなぁ![]()
椅子の奥にも棚があって、鏡や小さいゴミ箱、みんなが使う物やたまに飲むサプリ系があるよ![]()
造花を置いてる右側の引き出しにはすーみんママの化粧道具とか、すーみんママ専用引き出しにしちゃってるよ
へへ
その上の引き出しにはアクセサリーとかハンドクリーム、香水、コンタクトケースとかかなぁ![]()
この仕切りは近所のスーパーでセットで500円位だったイメージ…![]()
とにかく引き出しの中を汚すのはもう絶対にやめよう
って心に誓ってるから、小物入れ系は買って溜めて置いて、…やるぞ❗️ってタイミングの時に引き出しの中の物全部出して綺麗にするタイプだけど…皆はどんな風に片付けたりしてる❓❓![]()
W
こんな感じで永大さんの洗面化粧台が最強なんよ![]()
住友の営業さんの所に行くとさ、この化粧台に絶対する…❗️って決めてて、すーみんママは大きな鏡がある両脇に収納も欲しかったんだけど、すーみんパパが鏡の大きさと収納は要らない派だったから…揉めたり紆余曲折ありました…が。そこだけは折れてみました![]()
![]()
折れて良かった![]()

鏡大きいと洗面所が広く見えるし、非日常感が増してホテルライク強め…![]()

気になったら飛んでみてね![]()

ーーー♡ーーー
実はすーみんママ
実家の猫がすきすぎるあまり…
数年前に趣味で独学で作ったLINEスタンプがあるよ![]()
実家のさくらって猫ちゃんをモチーフにしたものなのです![]()
![]()
どんだけ好きなのって感じよね![]()

雑に仕上がった部分があるけど、家族とか身内が結構使ってくれたりしております![]()
![]()
こちらも気になったら見てみてね![]()

2もあるんかい❗️って思ったでしょ![]()
![]()
てんこ盛りで長くなっちゃったのに、見てくれてありがとう![]()

またね![]()









