昨日は娘の産後1ヶ月検診の再々検診


産後の戻りが悪く、なかなか卒業出来なかったみたいだけど昨日ようやく卒業出来たようです。


赤ちゃんと一緒に付き添って

待合室で待ってたら

嬉しそうに

卒業した〜

と言って出てきました。


孫はとっくに大学病院卒業してるし

娘も卒業

わたしもこの病院、、そろそろ卒業したい!

と言ったら


一生ムリでしょ


なんて言われてしまった滝汗


確かにずーっと、生きてる限りこの病院のお世話になってしまう

ならば、せっかくなので

美容院みたいにスタンプカードを作って

たまったら、何かプレゼント🎁なんてあればいいのにちゅー


例えば

5個たまったら食堂の定食一回無料

10個たまったら絶対待たないサービス

20個で採血も待合室も個室でゆったりソファ

フリードリンク🥤つき

30個で次回入院したら、アメニティ全て無料

50個で検査は必ず無痛のVIP対応

100個で入院したら特室無料


なんて想像したら止まらなくなってしまった(笑)


こんなシステムがあれば

病院もちょっと楽しくなるのに



こんな話しを毎回、うんざりした顔で聞く娘悲しい


娘の赤ちゃん👶 2ヶ月になりました。

笑うようになってきて

ますます可愛いくなってきました




この子が10歳になったら

バァバと孫の2人旅

ユニバに行きたいと娘にいったら


ダメ

危なっかしいからムリ🙅‍♀️


だってニヤニヤ


あと10年、、今よりもきっと元気になって

見せよう!

って、その頃は70


やっぱりユニバはムリ


しょうがないから娘も連れて行こう(笑)



今朝も5時に公園




この時間はほんとに気持ちいい{emoji:音譜}