最終回が印象に残ったアニメ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 子供の頃、凄く好きだったアニメ


魔法使いサリーちゃん

だいぶ古いけど(笑)



最終回でサリーちゃんが

学校の火事を消すシーンは子供ながらに

ドキドキした

サリーちゃんは、再放送も含め何度も観たかも!


その後に続いた魔法使いシリーズも大好きで

いつか、わたしも魔法使いになりたいなんて思っていた(笑)


ちなみに苦手な最終回のアニメは

フランダースの犬

最後の最後まで報われなくて

悲しい終わり方

見終わってからも悲しくて辛くなるアニメだった



今日は膠原病内科

予約時間は、一番早い時間の9時!

この時間、駐車場も空いていて

待ち時間もほとんどなくいいかも


採血してレントゲン撮り

1番に呼ばれる


前回のCTでは肺の状態は変わらないとのこと

なのでお薬の増量はなし

免疫抑制剤を増やしてからずっとカラダがダルくずっと便が緩く脱水状態のような感じがすると訴えたところ、1日6錠を5錠に減らしてみましょう

と言うことで

ホッとしました。



問題がまた出てきた


間質性肺炎は落ち着いているようですが

甲状腺の腫瘤があるようですとのことガーン

今度は甲状腺の超音波らしい…


血液検査の結果は

kl-6の数値は前回と同じ1400

甲状腺の腫瘤でも数値が上がることもあるらしい…

上がってしまったのは

最初から肺じゃなく、甲状腺のせいだったのかも滝汗

先生にさりげなく言ってみたら

でも、確かに少し肺も悪くなったところがありましたけどねー

とのこと。


ホッとしたところで

また心配が増えて

またもや超音波


気持ちも上がったり下がったり忙しい



外も暑すぎて、駐車場からの道のりで

ヘトヘトになってしまった


eラーニング はどんどん遅れていってしまい

やらなきゃいけないのに、やる気にならない

高校野球見ながら

ソファでゴロゴロ、起き上がれない


魔法使いサリーちゃんを夢中で観ていた

子供の頃に戻りたいかもニヤニヤ