今、診察待ち

予約は12時…ちょうど今、12時ですが

呼ばれるのはきっとまだまだ


採血してレントゲン撮って

病院ってほんと疲れる

しかも駐車場からの暑さがハンパない滝汗

ここまで来るまでにぐったりしてしまった


昨日は娘の産後1ヶ月検診

赤ちゃんもいるから

付き添いました

と言ってもただ赤ちゃんを見ているだけで

何にも出来ないけど

でも、同じ病院でも

昨日は待ち時間も楽しかった

まだほとんど寝ているだけだけど

見ているだけで飽きない


娘を見ていて思う

赤ちゃんとお出掛けって大変

荷物はいっぱいあるし

車からベビーカー出して

赤ちゃんを移動させ

大きな荷物を持ち

さらには途中でオムツ替えたり

ミルクあげたり…

オトナがご飯食べれば

必ず泣く

そして抱っこ


わたしもやってきた事なんだけど

まだまだ若かったし

体力が全くなくなったわたしには

凄く大変そうに思えた


そして

それをやってきた自分に褒めてあげたくなった

もう30年以上も前の話しだけど(笑)


今、これをやれと言われても

たとえ病気じゃなくても出来ない



まだまだ呼ばれそうもない


今日の待ち時間のおやつ



ローソンで初めて買ってみたけど


美味しいちゅー


しばらくクセになりそー

そして待っている間になくなってしまうかもニヤニヤ



今日の採血の結果

kl-6が相変わらず高ければ

いよいよステロイド増し増し!

いやだぁ

ちょっとドキドキで待ってます


さらに今日は

ロッキンの当選発表

さらにドキドキ💓


この緊張感はカラダに悪い




そして診察終わり


結果



kl-6がすこーしだけ下がり

CRPが少し上がってしまった


さらに2週間様子見になり

来週CTをやり

ダメなようなら…ステロイド増量?

って感じだけど


またもや、ステロイド増量ではなく違う治療方法があればお願いしたい

と訴えました。

若い先生、ちょっと困った顔してたけど

上の先生にも相談してみます

とのこと。


ちょっとわがままなめんどくさい患者になってしまったかも滝汗


あとは長ーい会計待ち