発表されたのは

全国ツアーではなくロッキンだった




そしてフェスに出るのはこれで最後らしい

ロッキンはなかなかこの歳ではキツイけど

今回は真夏じゃなく秋

会場も、ひたち海浜公園

再燃だと言われているのに

行きたいちゅー

どーしても行きたい❣️

そしてエントリーしてしまった

いざとなったら車椅子を借り

友達に押してもらおう

サザンの夏フェス卒業と共にわたしも

夏フェスも卒業かなぁ

当たるかわからないけど


前回行ったのは

2018年

真夏だった

終わった頃にはボロボロになってしまったけど

どのライブより、ロッキンが一番楽しかった〜



今回は前で観たいとか欲張らなければ

普通のライブよりちょっと楽かもしれない


問題はわたしの肺🫁

ミコフェノール酸で回復していないかなぁ


みこ様ー

お願い🤲



今日で娘の赤ちゃんが

1ヶ月になりました




順調にスクスク育っています


この子もあっという間に大きくなるんだろうなぁ

そして私も

あっという間に

小さくなるんだろうなぁゲッソリ


ショッピングセンターのエレベーターで

見かけた知らない赤ちゃんを見て


可愛いですねー

何ヶ月ですか?


なんて声をかけてしまった


…こんな感じも

すっかりおばちゃん

ていうか

おばあちゃんかも笑い泣き