先週の診察で、間質性肺炎が少し悪くなっているからとステロイドの増量を勧められたけど

頑なに断ってしまった


でも気のせいなのか

言われてからやたら空咳がでる

痰が絡む感じるがする

気にしずてそんな感じがするだけなのか…

SPO2は正常値



次の診察まであと10日もある

その間に悪化したらどうしようかと

ビビリのわたしは

相当ビビってます滝汗



今日は友達4人でランチ

ひとりの子は5年ぶりに会った

前もって状況を言ってあったけど

会うまではちょっと怖かった

でも会ってしまえば普通

病気になる前の頃と全く変わらない会話

こんな時は、友達との何気ない会話が

すっごく楽しい

だけどちょっと喋りすぎてしまったかも(笑)

そして秋になったらみんなで還暦記念に

ディズニーに行こう!って話になった


秋には別の友達と還暦旅行の話しもある


さらには

もしかしたら明日あたり

サザンの全国ツアーが発表されそうな予感


この夏終われば

楽しい予定がいっぱい


だけどこの厄介な病気のせいで

どれもこれも不安になってきた



間質性肺炎

正直、ずっと数値はよかったから

実はもう完治したのかもなんて

心のどこかで思っていた

甘くみちゃいけないゲッソリ



昨日は約束通り息子に付き合ってもらい

パソコンを買ってきた

(お金は出してくれないけど(笑))

設定も全て息子にお願いして

夜、たこ焼きと一緒に持ってきてくれた

普段、すごく態度悪いし

口も悪い息子が

時々こういうことをしてくれると

めちゃくちゃ嬉しくなるちゅー

その事を娘に言うと…

そんなことで喜んでもらえるって…

息子って得だよねー

なんて言われてしまった滝汗


そしてeラーニング

ヤバイ

課題が多すぎて追いつけない

還暦のアタマは

新しいことをするには

相当大変だったあせる