友達3人で日光へ


前回行ったのは

2年前、入院する2週間前



しばらく行けなくなるからと

無理矢理、行ってしまった日光


あれから2年

やっと来れた


でももう戦場が原は歩けないけど…


湯の湖まで来て








こんな道を少しだけ歩き




野生の鹿🦌も






見れて


涼しくて気持ちよくて

大満足の奥日光でした


中禅寺湖から船に乗り

クリンソウを見に行きたかったけど

中禅寺湖、雨不足で水位がたりないらしく

中止だった


でも竜頭の滝付近で






咲いていた



他にも行きたいところがあったけど

時間がなくなり

遅めのランチをして

帰ることに


奥日光、やっぱり好きだなぁ

かなり癒された


久しぶりの友達との遠出

いろいろ心配はあったけど

ハプニングも起きず

とにかくとても楽しかったぁ

連れてってくれた2人に感謝です♪



昨日はダラダラしようと決めたけど


孫が来て






お散歩🚶‍♀️


凄く疲れたけど

凄く楽しかった週末でした♪




eラーニング が始まったのに

パソコンの調子が悪い滝汗

昨日、息子に見てもらったけど

だいぶ古いし

おそらくもう買い替えた方がいいとのこと

息子からアカウントを聞かれて


あれ? なんだっけ?


最初に入れたのは

エラー

次も次もエラーゲッソリ


4回目でやっと入れた始末


だいぶイラッとした息子


もう、やめた方がいいじゃない?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嫁には弱いクセに(笑)

わたしには、いつも厳しい❗️


だけど

来週、パソコン買いに付き合ってくれるらしいラブラブ


裏切らなけば!


こういう約束は

結構高い確率で裏切られる叫び



べんりな一覧表ショップ・コレヤコノ


いつかまた登れたら嬉しいなぁ😃