今日も父のお墓参りに谷中へ


だけど

駅降りたら暑い💦

まずは、途中でお花買って

お墓へ


娘の赤ちゃんが無事生まれたことを報告しました。

きっと、喜んでくれたはず


ここで御朱印もらって






他にも2か所まわって






そして久しぶりに

谷中ぎんざにも行ってみた








猫は歩いてなかったけど


ここまで来るまでもうクタクタになってしまって

何かを食べる元気もない


自分の体力も考えず

あれこれと欲張り過ぎてしまったかも

最後は

ゆうやけだんだん!

元気な時は気づかなかったけど

けっこうな急な階段だった

横にスロープはあるけど

難しいかもガーン


ちょっと遠回りして

坂道へ

みんなスタスタと登っているのに

わたしは、3回くらい止まらないとムリだった


駅に着いた時はグッタリ!


今は帰りの電車🚃

めちゃくちゃ空いている


とにかく疲れた〜



昨日はまたフラワーパークへ
















最近、ちょっと股関節が怪しいので

また、シルバーカー復活してしまった滝汗



お家に帰ったら

昼寝しよー