また、外来でした


今回は前回、kl-6が爆上がりしてしまって

肺のCTの結果を聞くため


CTの結果は異常なし

悪くなってない

なので再燃の心配はないとのこと


で、心配なのは

どこかに腫瘍が隠れているかもとのことガーン

それが

胃なのか膵臓なのか乳腺なのかわからない

とりあえず来週、首から下のCT造影あせる


何にもなくて、偶発的に数値が上がることはあるのか?と聞いてみたけど

おそらくそれはないとのこと

何かがあるから上がってるらしい


外来が終わりトイレに行く途中で

入院中、同室だった子に会った

同じ筋炎でステロイドの量も同じ

主治医も一緒で

そして、今のわたしの状態と全く同じらしい

ただ、その子はもうどこの部分か特定されていて

結果待ちらしい

付き添っていたお母様が、凄く心配されていた。

きっと2人とも大丈夫🙆‍♀️だよって言って

別れたけど…


この病気ってホント厄介


この病気で悪性腫瘍になりやすいのか確認したら

確率は高くなるとのこと


これからもずっと再燃と癌に怯えながら

生きていくしかないのかぁ滝汗


そして夕方待っているのが

大腿骨のMRI

中途半端に時間があまり

家に帰るのも面倒だし

車の中で待っています


大腿骨壊死の疑いもあるようで…


もう私のカラダ

何ひとつ信用できない笑い泣き


今月はあと3回も病院に来るしかない



娘の赤ちゃんに会ってきました




もうめちゃくちゃ可愛い💕💕


新生児を抱っこするのは久しぶり

娘はもっとピリピリと神経質になってそうと思っていたけど

5人くらい産んでる?

って思うぐらい

でーんとしていた(笑)

母は強し!


だけどわんちゃんが


ちょっとふてくされてる(笑)



昨日は久しぶりに

筑波山の梅林へ






紫陽花はまだちょっと早かった











でも風が気持ちよくて

癒しの場所です。


あー検査までまだ1時間以上もあるゲッソリ


やっぱり一度帰ればよかったかも



そうそう

受給者証の更新で

臨床調査個人票を2週間前にお願いしていたけど

今日出来上がっていた


早いちゅーちゅー


保健所も行かなきゃー