私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 そういえば

日傘どころか普通の傘も

2年使ってない

もうさし方も忘れてしまったかも(笑)


2年前に使っていた雨の日両用の猫柄のピンクの傘は、埃かぶっています




昨日はまた神社へ






誰もいなくて

ちょっと風がひんやりしていて

気持ちよかったー


お昼はコメダで



フィッシュバーガー


初めて食べたけど

あまりのデカさにビックリ‼️

 


今朝は暑くならないうちに公園をお散歩






歩き始めたら

右の足の付け根に違和感

そしてちょっとイタイ気がする

一周を半周でやめときました


前回の外来のとき

少し違和感があると話したら

ステロイドを大量に飲んでいるし

念の為MRIを撮りましょうということになり

来週、撮る予定だけど…

前回のkl-6の爆上がりといい

いやーな予感しかしない😱😱😱


病気になって2年

やっとステロイド5ミリになって

ぱんぱんになってた顔がやっと落ち着いてきて

少しだけ行動範囲も広がってきたのに

怖すぎる!滝汗


ただの歩きすぎかもしれないけど



暑い日のお出掛けに

可愛い日傘を差して爽快に歩く日が来るのは

まだまだ遠い

イベントバナー