今日は外来日


11時半の予約

いつもより空いていて

採血も診察もあまり待たずに呼ばれる


血液検査の検査の結果

kl-6が上がってしまったらしい 滝汗

前回は600だったのが

今回は1000ごえ


前回3月に撮ったレントゲンやCTは問題なしだったらしい


肺に問題がなければ

乳腺に問題があったりも考えられるらしい


たまたま上がってしまったことを祈ります


そしてそのまま16時半に

またまたCT検査を入れられてしまった


朝、10時過ぎに着いているので

長い


今、検査が終わり会計待ち


でもこの間に娘も検診の予約が入っていて

送ってきてくれたお義母様と

診察の間、タリーズでお茶🍵してました。


娘の子宮口4センチ

陣痛が来ないのが不思議なくらいらしい

このまま来なければ来週

促進剤で出産になるらしい


自分の心配もあるけど

娘のことで頭がいっぱい


長い病院での1日でした。

あちらのお義母様とのお話は

楽しかったけど

やっぱり気を使い過ぎて

疲れてしまった滝汗

おそらくお義母様も一緒だと思うけど(笑)


まだ会計呼ばれない


今夜はお弁当買って帰ろう!



昨日はまた、娘の安産祈願に神社へ








そして団子屋さんで



かき氷🍧


こんなにデカいのムリって思ったけど

完食しました♪


公園に寄って







ポピーの見頃は終わりかなぁ

あーまだ終わらない笑い泣き