ってわたしに言ったのは

8歳の孫ゲッソリ


顔とか見た目じゃなくて

話し方とか性格らしい


バァバはあんなに騒がしくないし

あんなにキャラ濃くないはず

と言ってみたけど

どうやら孫からみると

そんな感じらしい滝汗


おとなしい、可愛いバァバになろう…

って思ったけど

もう遅い(笑)


昨日も夕方、孫2人とお散歩したとき


絶対転ばないでね

転んでも、バァバは抱っこ出来ないからねー

っていったら


バァバが一番あぶないじゃん

それこそ転んでも助けられないよ!

って言われてしまった


たしかに3人の中で1番あぶないのは

わたしだった(笑)



今日は、娘の誕生日

先週、子宮口3センチ開いてると言われたけど

まだお腹にいます


ケーキを買って娘のところに行ってきました。

多分、次に会う時は出産後になるかなぁ

緊張しているかと聞くと

全然落ち着いている❗️ らしい

私ひとりが、そわそわ


3日後には、娘のわんちゃんも3歳のお誕生日を迎えるので、わんちゃんにもケーキを買っていきました。








もうすぐこの子もお兄ちゃん



3番目の孫には

ちょっとおとなしくてかわいいバァバ

になろう!