連休前に友達とお出掛け


ひたち海浜公園


ここは広すぎるので

久しぶりにシルバーカー登場

やっぱりこれだと安心感で

いくらでも歩ける

卒業はまだまだ先になりそう








どこまでもブルー


チューリップも満開









久しぶりに見れたネモフィラ

やっぱりここは素敵だった


そして久しぶりに撮った友達との写真

ステロイド5ミリになって

ずいぶんムーンフェイスも治ったかと思ったけど

まだまだだったチーン

スノーで撮っても、どれだけ加工してみても

どうにもならない

写真は残酷過ぎる!


そして私だけではなく

スノーでもだんだん誤魔化せなくなってきた

悲しい年頃


そうだ

これからは写真を撮るとき

両手で頬を隠そう!

ちょっとイタイおばちゃんになりそうだけど叫び


最近のお出掛けは

ひとりで行く事が多かったけど

やっぱり友達とお喋りしながらのお出掛けは楽しかった

なかなかみんなに合わせて動けないし

みんなが私に合わせてくれるのが

何だか悪いし気持ち的に疲れるからと

思ってしまってたけど

たまには甘えてお出かけしよう!


帰りに寄ったお魚市場

マグロが半額になった

15時過ぎくらいに行くと

だいぶ値下げしてくれるようですちゅー



今日から連休

わたしはいつもお休みだけど(笑)




そうそう

ロッキンが今年またひたち海浜公園に戻ってくるらしい

しかも真夏ではなく9月

行きたいなぁ

行けるかなぁ

若い子に紛れてシルバーカー押してのロッキンは…(笑) やっぱり違和感かなゲッソリ







日焼けが気になる季節


公園ばかり行ってて

気づいたら

病人には見えないような肌色になっていた

油断した〜笑い泣き