ヘルスケアのアプリでの

歩行の安定




ここまで上がってきました


ちなみに

一昨年の退院直後は





低い


さらに転倒してしばらくは

転倒の怖さからさらによちよちになってしまった去年の4月頃



昨日は久しぶりにフラワーパーク


今回は転倒してから初めてシルバーカーではなく

登山用ストックで歩いでみた


ここはほとんど坂道なので

登る時よりも下りの方が怖かった

下る時の足の踏ん張りがまだまだ弱いと実感

とりあえず凄く慎重に下ってみたけど

ビクビクで

転ばなくてよかったー



フラワーパークは

桜も散って

薔薇もまだで

藤もまだ全然










でも新緑が綺麗で




シルバーカーでは来れなかった場所にも

久しぶりに来れた


あると楽だけど

そろそろ卒業しようかなぁ


帰りにいちご屋さんに行って




ジャム用2キロ入っていて1000円


ここのイチゴめちゃくちゃ美味しいです


かなりの量のジャムと

あとは練乳まぶして冷凍に

美味しく出来ました♪



今日はまたいつもの公園




もうすでに夏だった



猫のお散歩も






お散歩❣️って言うと

素直にリードをつけさせてくれるのは

この子だけ




この子はサンルームから

羨ましそうに見ています