曙が亡くなられて

子供達が小さかった頃を思い出した


息子3歳、娘が2歳ぐらいの頃

世の中は若貴ブーム

相撲には全く興味がなかったけど

あの頃は、よく観ていた


夕方17時過ぎると

子供達とTVの前に座り

大応援


私は若乃花

息子は貴乃花

そして娘は…

曙と小錦のファン


息子は推しの貴乃花が負けると大泣きし

娘は曙や小錦が負けると

大きいのが負けた〜 と騒ぐ

相撲をやっている時は夕方大騒ぎ


今思うと

とても幸せな楽しい時間だったなぁ


若貴ブームも去って

お相撲も観なくなってしまったけど


朝のTVで曙の特集を観てたら

そんな事を思い出したせいなのか

やたら泣けてしまった


54歳…早過ぎたよね

たくさんの思い出をありがとう

心からご冥福をお祈りします



娘の家に遊びに行き

そんな話をしてみたけど…

さすがに全く覚えてないらしい


予定日まであと2ヶ月

軽く安静指導が出てしまっているので

娘に頼まれたものを

赤ちゃん本舗やベビザラスに行って

買っては持って行きます


本当は里帰り出産してもらいたかったけど

わたしがこんなカラダだし

何よりもわんちゃんが居るから無理

同じ敷地に住んでいる

お義母様にお願いするしかないのが

ちょっと申し訳ないのと

残念


産まれたら

毎日のように行ってしまいそうです



今日も朝から公園へ



















さくら活はまだまだ続く(笑)



午後は


この子も一緒に







庭でお散歩


外に出ると何故か

悪猫の顔になるニヤニヤ


庭のチューリップも咲き始めました