病気になって仕事を辞め

療養生活も一年半

きっともうずっとこのままのんびり趣味を増やし

歳を取っていくのかなぁ

って思っていた


雇用保険を貰うために

一回目の求職相談

年齢もあるし

軽い仕事しか出来ないし

時間も短時間しかムリ

あと階段があるとこも大変だし

トイレ問題もある

カタチだけの求職相談のつもりだった


だけどこの条件でも

受けられそうなところがけっこうあった

特に完全在宅でできる仕事がある


やるやらない

受かる受からないは別として

まだ仕事が出来そうだ❣️

って思ったら

凄く前向きになって

嬉しくなったちゅー


とりあえずは雇用保険をもらって

その後働く方向で考えよー

また気が変わる気もするけど滝汗

今はちょっとやる気


とりあえず

復帰に向けて勉強しよう



今日は美容院

クスリでうねった髪も美容院のお姉さんの手にかかると真っ直ぐになる

今日は、久しぶりのストレートヘア

明日になったらまた

癖っ毛頭に戻ってしまうチーン



来週は入院

さっき入院確認の電話が病院からあった

今回はやっぱりWi-Fiがない部屋

そして個室…一日、13500円

何としても予定通り3日で退院しよー




この子達のやりたい放題がコワイし叫び



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム