今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日の歩数、4877歩


一万歩なんて、今のわたしでは無理で

5000歩をノルマにしてます


今日はちょっと足りなかった


だけど

歩数は少ないけど

また、標高100mをのろのろ登ったから

いつもよりだいぶ疲れた


いつものフラワーパークへ


河津桜は満開






そして撮ってみたかった


桜と鳥のコラボ











河津桜は見納めかなぁ


次は桃かなぁ🍑


そのあとはソメイヨシノ

ツツジ 薔薇 紫陽花 向日葵 コスモス 

そして秋が来たら赤く染まり

今年も終わる😱、


あっ、

またせっかちになってしまった


葉っぱが色づく頃には

1万歩歩けるくらい体力つけたい


今日は午前中リハビリ


自転車🚴‍♀️はどうかと相談したら

まだ、ちょっと危険かも!

って言われてしまった


そうよねー

自転車で転んでしまったら

骨がヤバい☠️


まずはしっかり歩けるようにならなきゃ



また猫を作ってみました




柄の生地を使ったら

ちょっと誤魔化せることに気づきました(笑)




庭の木にまた




この子が遊びに来てくれました♪