12年前のブログ


あの頃は48歳


十分過ぎるほど、おばちゃんになってしまったと思っていたけど

ぜーんぜん若いじゃん


48歳なんて

まだまだピチピチじゃん!


なんて思ってしまった。



きっと次の年女…72歳叫びになったら

60の頃を思い出し


まだまだ若かったじゃん!

って思うのだろうな〜

さすがにピチピチだったとは思わないけど(笑)



最近やたら昔の事を思い出したり

先の事ばかり考えるのは

やっぱりこれも歳のせいなのかも


若い頃は、今のことしか考えてなかった

お祭りは誰と行こうとか

クリスマスは誰と過ごそうとか

どこに行く?というよりは

誰と過ごすかが、、大きな問題だった


そうだ

わたしも明日のことだけ考えれば

気持ちは若返る?


(笑)



息子家族が連休旅行に行ってしまい

孫が来ない連休は暇すぎるニヤニヤ

なのでこんなどうでもいい事ばかり考えてしまう



今日のお散歩は、いつも行く公園はどこもお休みの日は混んでいるから、違う場所へ










お休みなのに人が少ない


いいお散歩コースを見つけました。




また春が近づいてきてます。






寒いけど




相変わらず凝りもせず





猫🐱を作ってます

耳が宇宙人みたくなってしまった


満足できる猫が出来上がるまで

あと何体作るのか…

ちょっと奇妙な猫が増え続けるー😱





それなのに

こんなモノをちょっとだけやりたくなってしまった