時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 オトナになるほど

時の流れが早く感じる


もうすぐ還暦

中学の同窓会に行った友達から

みんなの、今の写真を見せてもらった

この時、、

時の流れの早さと

ちょっと残念な現実を見せられた感じだったニヤニヤ


そして毎日あっという間に終わり

さらには、あっという間に一年が終わる


孫もあっと言う前に大きくなって

わたしはあっという間に

本格的なおばあちゃんになってしまうあせる


ボーっとしている時間はない


なんて

歳を取れば取るほど

気持ちだけは焦っていく滝汗




今日は初夏のように暖かいというか

暑いくらいだった


公園の鳥達も




 

暑そうだった


いつもは



ここを歩くだけだったけど





今日は公園の下まで降りてこれた


少しずつステップアップ⤴️


今日の最高気温23度


だけど明日の予報、最高気温11度

さらには明後日は6度だって叫び



病気じゃなくたって

カラダがおかしくなりそうよねー